<< もう大丈夫です。 HappyBirthday~ モーコ >>
おなか痛いです。
昨日はクエをご馳走になることになっていて、
超!超!超〜楽しみにしていたのに・・・

昨日、今日と、本当に酷い目にあってしまいました。

風邪のウィルスがオナカに入ったのかと思っていたのですが、
お医者様の診断によると、
どうも、その前日にお取り寄せして食べた『アンコウ鍋』にあたったらしく・・・
母とほぼ同時に、昨日の朝から、
猛烈な胃痛と嘔吐と下痢で、もう七転八倒。地獄絵図~☆・”・,☆

とにかく母は身体が弱いので、あわや救急車か!と思いつつ、
でも、もしこのまま、二人して隔離でもされたら、ジャガモコはどうなるのかしら。。。

トイレを3つ用意して、カリカリとお水と・・・あ〜して、こ〜して・・・
と考えているうちに、気絶するように寝ては起き・・・

少しずつ良くなってきておりますが・・・
アンコウ怖いです。
底物の魚は怖いです。

お魚に宿る菌の中には、希に、煮ても焼いても死なないヤツがいるそうですよ。

通販先の担当者の方が、診察代を持って早々にお詫びに来てくれました。
もっと重症になる場合もあるし、慰謝料云々という場合もあるので、
こういう場合は、嘔吐物を保管しておいた方が良かったそうです。
残ったゴミもありませんか?と聞かれましたが、
う〜。。。そういわれてもね。。。
もう早く忘れたいので、残りの別パック(開封前の冷凍のままのもの)をお渡しして、
診察代だけ頂いて帰っていただきました。



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2010-01-30 00:50 | Blog
<< もう大丈夫です。 HappyBirthday~ モーコ >>