<< おなか痛いです。 綺麗なグラデーション >>
HappyBirthday~ モーコ

HappyBirthday~ モーコ_e0048332_1927356.jpg

モーコでしゅ。。。今日で2歳になりました。。。

(人間の方の)ママとお姉ちゃんは、
「こ〜んな知的美女に育ってくれて・・・感無量だわぁ!」・・・とか、
「無事に大きくなってくれて、本当にヨカッタヨカッタ!」・・・とか、
「おめでとう!お祝いしなくちゃね!」・・・とか言いながら、
お昼頃から、アンコウ鍋とやらをつついておりましたので・・・^^?
モーコもお返しに、
今流行の、肉食系女子のパフォーマンスを、たっぷりお見せいたしておきました。


HappyBirthday~ モーコ_e0048332_19275333.jpg



HappyBirthday~ モーコ_e0048332_1928656.jpg



HappyBirthday~ モーコ_e0048332_1928244.jpg



HappyBirthday~ モーコ_e0048332_19283724.jpg

お誕生日のお祝いに、お姉ちゃんが、鶏の胸肉を蒸し焼きにしてくれました。
それから、大好きな『お口周りのブラッシング』も、
いつもは、毛がハゲて また田吾作みたくなっちゃうからって、ちょっとだけなのですが、
今日は長めに丁寧にやってくれました。
それから、ちょっと迷惑な『猫マッサージ』とやらもされました。

人間のママに、いっぱいナデナデとキスをされました。
可愛い〜とか、天使だわ〜とか、いっぱいいっぱい褒められました。
お誕生日は・・・ゴキゲンだったけど、ちょっと疲れました~☆・”・,☆



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2010-01-27 19:26 | ジャガモコ劇場
<< おなか痛いです。 綺麗なグラデーション >>