<< 今日は駆け足の一日でした。 ジャガちゃんの優雅な時間 >>
右手が長い〜

今日はお昼に、おからハンバーグを作って、
(これがメチャウマすぎて・・・写真撮る前に食べちゃった!)
それからホットヨガへ行ってきました。

↓ 証拠写真は入り口のドア。^^*
右手が長い〜_e0048332_23294132.jpg

確かに・・・このところ・・・四十肩で? 右の肩が痛かったのですが.。ooO
ヨガスタジオの鏡の前で、『山のポーズ』という、真っ直ぐに立つ基本ポーズをとっていたら、
あれれ? 右の手が長いのです。 それも、掌半分ほども・・・
一瞬ビックリ〜! 鏡をガン見してしまいました。

順番にカラダをほぐしていって、
1時間後には大分良くなったけど、まだ少し長いまま~☆・”・,☆

短いのなら、萎縮しているとかナントカで、なんとなく納得いくのですが、
なんで伸びちゃっていたんだろう。。。^^?
かなり歪みがきていた・・・ということなのでしょうか。 怖いですね。

皆様も時々は・・・
裸で鏡の前に立ってみて、カラダの歪みをチェックしてみたらいかがでしょう。
同じ向き、同じ姿勢、同じ肩にカバンを掛けたりと、
歪みの原因は数限りなく、日常に潜んでいるようですよ。^^*



 


ネコのポーズは完璧〜!な、
ジャガモコにポチッとね。

by mariko-sugita | 2010-01-21 23:54 | Blog
<< 今日は駆け足の一日でした。 ジャガちゃんの優雅な時間 >>