<< しろき歌織さんのBirthda... モグルシアワセ >>
モグルシアワセ〜 ジャガちゃん編

モグルシアワセ〜 ジャガちゃん編_e0048332_0232876.jpg


ジャガちゃん、昨日は全く感心を示さなかったのに、
たった一夜のうちに、
トンネル城の主は、『ジャガ皇后様』となっておりました。

モーコたん一夜城です~~☆*・”・,☆

お女中どもも、(まぁ私と母でしょうか・・・)ちょっとビックリ~@@

ジャガちゃんも一緒に遊びたいなら、そう言えばいいのにねぇ。。。ヘソマガリ。
でも実は私たち・・・『猫のヘソマガリ』って大好きなのです。
愛すべき気位の高さが、なんとも猫らしくて、実に面白いのですもの。。。

モーコ姫も とにかくジャガママが参加してくれてるから、超嬉しそうですし、
ジャガちゃんの幸せはみんなの幸せということで・・・^^*
今日は! ひとまず! 平和な我が家でございました。

小柄なジャガちゃん、こうしていると・・・
まるで仔猫のような愛らしさです。。。.:*:・'゜



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2009-12-12 00:41 | ジャガモコ劇場
<< しろき歌織さんのBirthda... モグルシアワセ >>