<< 今日から9月です。 8月になりましたね。 >>
モーコのお気に入り〜 ピンクの ぴぴちゃん。

先日のアワードパーティーの時に・・・
ニア&ミリちゃんのママがプレゼントしてくださった 猫じゃらし〜? は、
鮮やかなピンク色の羽が付いていて、キュートでゴージャス。。~☆・:.,;*
このピンクの『ぴぴちゃん』が、
今、モーコたんの1番のお気に入りなの〜


かれこれ四半世紀の昔から、我が家では、
鳥の羽の付いたオモチャを使ってニャンコと遊ぶときには、
(人間の方が・・・)ピピピピィ・・・と、小鳥の鳴き声を真似しつつ、
猫じゃらしを小鳥に見立てて 擬態させ、
時に、傷付いた小鳥のように、パタパタさせてみたり、
はたまた、ツバメ返し風に素早く動かしてみたり、
また時には、イヌワシのように上から被せて、勝利を収めてみたりしつつ
けっこう真面目に遊ぶのが 倣わしとなっているのです。

だから、鳥の羽のオモチャは一律『ぴぴちゃん』なの^^*



こんな風に・・・ぴぴちゃんをハタハタされちゃうと・・・
モーコのお気に入り〜 ピンクの ぴぴちゃん。_e0048332_171479.jpg




もうジャ〜ンプせずにはいられないの。
モーコのお気に入り〜 ピンクの ぴぴちゃん。_e0048332_173089.jpg




お台所でも、ママにおねだり・・・
ねぇねぇ〜 ママぁ〜〜 ぴぴちゃんしてよぉ〜 
モーコのお気に入り〜 ピンクの ぴぴちゃん。_e0048332_2204588.jpg




ソ、ソ、ソレ〜が〜欲しい〜の〜
モーコのお気に入り〜 ピンクの ぴぴちゃん。_e0048332_221296.jpg




では、やります! ぴぴぴぴぴぃぃぃ〜〜〜
高速ぴぴちゃん・・・モーコも高速だぁ~☆
モーコのお気に入り〜 ピンクの ぴぴちゃん。_e0048332_2213064.jpg




空中戦も・・・ガッチリ、キャッチ!
モーコのお気に入り〜 ピンクの ぴぴちゃん。_e0048332_2215071.jpg




これは〜! なんなのでしょう〜!!・・・(笑)
ひょっとして〜  必殺回し蹴り〜! ですか? モーコたん ~~☆*・”・,☆
なんだか凄い格好なので、写真、大きくしてみました.。ooO
モーコのお気に入り〜 ピンクの ぴぴちゃん。_e0048332_222917.jpg




サスガに疲れてくれたかしら?
人間組は、2人掛かりで・・・もうへとへとです、目が回りそう。。。
モーコのお気に入り〜 ピンクの ぴぴちゃん。_e0048332_2223088.jpg




まだ遊ぶんかい?
モーコたん。休憩3分で、もう回復したらしい・・・です。
今度は登りん棒の上で遊ぶつもりみたい。
この細い身体の、一体どこに、これだけのエネルギーを蓄えているのでしょう。
これが宇宙のパワーとやら・・・なのでしょうか。
恐るべし、宇宙猫モーコたん。。。可愛いすぎます。。.:*:・'゜
モーコのお気に入り〜 ピンクの ぴぴちゃん。_e0048332_2225044.jpg




 


いっぺん、モーコと体力勝負してみる〜?
遊びたい人も、休みたい人も、ポチッとしてね!

by mariko-sugita | 2009-08-03 00:53 | ジャガモコ劇場
<< 今日から9月です。 8月になりましたね。 >>