<< ちょっと久しぶりの更新…です。 昨日の訪問コンサートは… >>
ソニアリキエル『ラトゥー エクラ シュブリム s』

ソニアリキエル『ラトゥー エクラ シュブリム s』_e0048332_14819100.jpg今日はこれから、パリ祭のリハーサルです。

化粧品のクチコミサイトで有名な、@コスメで、
ずっと上位の人気を保っているソニアリキエルの化粧下地、
『ラトゥー エクラ シュブリム s』を仕入れたので・・・

もう一度顔を洗い直して・・・ 
今日はコレをお顔に塗り塗りしてから・・・ 
頑張って出掛けてきます!


☆ うふふ・・・即 お肌が10歳若返るって・・・ホントかいな〜 ☆


夜中に勢いで買ってみたけれど
実はソニアリキエルの化粧品って使ったことないのです。
一応、パッチテストはしたけれど、
新しい化粧品は、毎回ちょっと怖いのです。

どうか 痒くなったりしませんように・・・
ちゃんと 10歳若返りますように・・・



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2009-06-21 14:05 | Blog
<< ちょっと久しぶりの更新…です。 昨日の訪問コンサートは… >>