<   2016年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
モコアロチャコ作
e0048332_18575686.jpg


e0048332_18575934.jpg


コーニッシュ作。
バスタオルの成れの果て。(=^ェ^=)
猫達用に、デロンギの上に置いといたタオル。
恍惚の表情で、フミフミして、爪で引っ掛けて、口でピューンと引っ張ります。
ストレス溜まらないように、此処は自由にやらせてます。
何をやっていても可愛いんだもん。??






 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2016-05-30 15:30 | ジャガモコ劇場 | Comments(0)
お揃いなの
e0048332_1942394.jpg


この前、シャンソニエで着たら、
写真が妊婦さんみたいになってしまっていて、
嘆いていた時の服と同じ服を、
徹子さんが着ている。
ちょっと嬉しい。。。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2016-05-27 12:15 | Blog | Comments(0)
せっかくだけど・・・
e0048332_1974285.jpg


今夜あたり、
木の芽和えにされてしまう方々…??





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2016-05-18 09:51 | Blog | Comments(0)
明日はウナカンツォーネ♪
e0048332_199204.jpg


明日のウナカンツォーネのフライヤー。
冨永さんが送ってくださいました。
嬉しや〜〜♬





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2016-05-15 15:28 | chanson | Comments(0)
インカベリーと 野次猫さん
e0048332_19132687.jpg


e0048332_19133233.jpg


e0048332_19133668.jpg


明日、16日(月曜日)は…
四谷三丁目の『ウナカンツォーネ』で歌います。

後藤啓子さん、花木さち子さん、高橋良吉さんと御一緒の予定。
むふむふ〜〜表も裏も 楽しみです。❤️
是非!お出掛け下さいね。

写真は…
しのぶちゃんに教えてもらってから、
お取り寄せしてる『インカベリー』
…& 野次猫さんたち。

またまた新たなマイブームで、
食用ホオズキのドライフルーツです。
かなり酸っぱさの強い甘酸っぱさ。
癖になる美味しさですよ。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2016-05-15 11:23 | Blog | Comments(0)
母、80歳になりました。
e0048332_19174016.jpg


母、今日で80歳になりました。

若い頃から身体が弱く、もう10回?は入退院を繰り返しているので、
本人は、誕生日だというのに、寿命をまっとうした。とか、申しております。(笑)

あとはオマケのオマケの人生なんだって〜〜。

でももう少し、猫たちから離れたくないそうです。
ニャン"sが、私の分まで親孝行して、毎日、母を癒し笑わせてくれています。
娘としては、長生きしたいと思ってもらえるよう、幸せな日々を送って欲しいと願うばかりです。

写真は、
私が、月に2回、母のお腹にチュウ〜と打ってあげている、リウマチの新薬。(&チャコ)

生物学的製剤というそうで、この注射が、母に合っているようです。

医学の進歩は有り難いものですね。
こういう時、お金って大切だな。とか、現実的な事を考えたりもするのですが…

とにかく、80歳.おめでとう。ママ。❤️






 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2016-05-11 14:42 | ママネタ | Comments(1)
守り神だよ
e0048332_19242528.jpg


5月からダイエットや諸々…
頑張ろうと決めていたのに…
ぎっくり腰になってしまった。

痛い。痛い。

弱い自分は嫌いだ。
だけど思えば、昔っから私は、弱虫だ。
根性なしの怠け者で、
運もタイミングも悪いんだ。
だから自分の事が、昔から嫌いなんだ。

あぁぁ。
1日ゴミ捨て出来なかっただけで、
なんとなくゴミの臭いがしてきた。
大変だ。
家のこと。母のこと。困ったな。
先のことまで、一挙に不安が押し寄せてきた。


p.s
チャコが守ってくれるそうです。
なんていい子。
守り神みたい。頼り甲斐のあること〜〜❤️





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2016-05-03 19:23 | ジャガモコ劇場 | Comments(0)
アロ風邪っぴき
e0048332_19284288.jpg


明日から動物病院も3連休になるので、
朝イチで風邪気味のアロを病院へ連れて行って来ました。

ネブライジングと血液検査をしてもらって、お薬もらってひと安心。

アロ、この数日、鼻をグシュグシュさせていたのですが、
ご飯は食べていたので、どうしたもんかな〜〜と思っていたら、
「犬猫風邪が流行っている」と、ブリーダーさんが情報を流してくれたので、
今朝は迷わず病院へ行けました。感謝です。

血液検査の結果は、後で、メールで送っておきますね。

追伸。
体重5.7キロでした。。。重っ!!





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2016-05-02 11:27 | ジャガモコ劇場 | Comments(0)