<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
16日(月曜日)は、蛙たち ♪
e0048332_2244360.jpg


来週は、月曜日、火曜日と銀座のシャンソニエで歌います。

まず・・・16日(月曜日)は、『蛙たち』

毎週月曜日は、2ステージになっております。
19:30~ / 21:00~です。

週の始まり・・・早めにご帰宅出来ますので、
どうぞお立ち寄りくださいませ。

冨永さん、いつもフライヤーありがとうございます!





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-11-14 22:05 | chanson | Comments(0)
毒舌相撲ファンの母
毒舌相撲ファンの母が、この30分で吐いた毒。。。


もうかった!…っていう勝ちの決まり手があるんだねぇ。

こんなに負けるなら、出てこない方がいいのに。

あんなもんに負けたんじゃダメじゃない。

あーあーあーちゃー

エンチャンになにするの!

嘉風に頑張ってもらわなくちゃ。
でも、あの人も歳なのよね。

etc...(笑)


追加。
白鵬の廻し 下すぎない?
オヘソ丸出し。
みんな出てたっけ?オヘソ〜

この人、今場所全敗だから…
これで勝ったら座布団飛ぶよ。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-11-14 18:58 | ママネタ | Comments(0)
明日はウナカンツォーネ♪です
e0048332_20544120.jpg


明日、11月10日(火) は・・・
ウナカンツォーネで歌います。

出演は、杉田真理子、竹下ユキさん、三戸亜耶さん、大塚茉莉子さん、p.和田典久さん。

共演者の歌を聴くのも、歌の合間のお話も、
それから楽屋でのガールズトーク?も、楽しみな夜です。

是非!!お出掛けくださいね。

素敵なフライヤーは冨永さん。
いつもありがとうございます。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-11-09 20:56 | chanson | Comments(0)
メジロちゃん
e0048332_21504385.jpg


一週間ほど前からでしょうか…
メジロが姿を見せるようになりました。

先ず朝一番に訪れて来るのは、
元気そうな、つがいのメジロちゃんです。

そんな季節になったのですね。

チャコにとっては初の、
ベランダ メジロ鑑賞会です。

うふふ。楽しんでね!

寒くなってきたので 今夜はシチューにしました。
美味しそうにできました。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-11-07 21:51 | Blog | Comments(0)
明日は 蟻ん子さんで歌います。
明日、11月4日(水) は、
四谷二丁目のシャンソニエ、『蟻ん子』で歌います。

どうぞ お出掛けくださいね。

素敵なフライヤーは冨永さん。
いつもありがとう。

e0048332_1955680.jpg


蟻ん子
03-3357-6404
新宿区四谷2-14 四谷小林ビルB1
(3stage)19:00/ 20:15/ 21:30
(出演)杉田真理子 日下和子 市川慶子 p.雄太





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-11-03 19:55 | chanson | Comments(0)
モンブラン
e0048332_201495.jpg


人間ドック、詳しい結果は後日なのですが、
大まかな状態は、検査後すぐに教えてもらえます。

昨年は、ライザップを終えた後だったし、
今年は、パリ祭前のダイエットに失敗した上に、ジムにも通っていないので、体重が増加してました。

本人は、毎朝体重計に乗っているので、当然の想定内なのですが、
一般常識としては、驚きに値する増減らしいですね。(^^;;

なので…栄養士さんからご注意を受ける為に、居残り〜させられました。

然しながら、血液検査の結果だけは、私ってスレンダーなのです。

ドラキュラもさぞ悦ぶであろう サラサラ血液。

一体何を食べて、どう暮らしたら、
中性脂肪やコレステロール値の低いデブちゃんが出来上がるのか…
あれこれ聞かれたりして、なかなか楽しい居残り時間でした。


今日は、朝食も抜きだったし、いっぱい歩いたので、
(舌の根も乾かぬうちに…)自分と母に モンブランのご褒美。
これは、栄養士さんには内緒です。(笑)





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-11-02 16:16 | Blog | Comments(0)
人間ドック
e0048332_2033321.jpg


明日は人間ドックだから、
アレ…を忘れない様に、覚えててね!

母にチラッと言ったら、こうなってた。(笑)

これはブラックジョークか天然か。。。

ありがとう。お母さん。
でも、恥ずかしいよ。。。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-11-01 12:06 | Blog | Comments(0)