<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
杉田選手
ウィンブルドンに杉田選手が出ていて、なんだか、親戚の叔母ちゃん気分で嬉しいったら。。。
でも、名前呼ばれる度に緊張するのよね。
頑張れ〜杉田。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-06-30 23:00 | Blog
葛西水族館
パリ祭の稽古が早く終わって、しのぶちゃん達と3人でデート。
あちこちドライブして、今話題の ど根性マグロに逢いに葛西の水族館へ行ってきました。
…その後で、お寿司やさん(米善さん)で、泣く泣く?美味しいお魚をいただいてる私達。
人間って〜人間って〜〜⁈

e0048332_023025.jpg


e0048332_023454.jpg


e0048332_023688.jpg


e0048332_023972.jpg


e0048332_024122.jpg


e0048332_024338.jpg


e0048332_024557.jpg


e0048332_02478.jpg


e0048332_025038.jpg







 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-06-27 19:29 | Blog
明日、26(金)はヴィラージュで歌います。
大好きな松宮一葉さんと御一緒します。
お逢い出来るだけでもう ドキドキ嬉しい人なのです。
お出掛けくださいね。


ところで・・・
私の周りで、軽く知っているだけで、
もう6人、腹筋ワンダーコア買ってるの。

でもその中で効果を謳っているのは、今のところ1人だけで、
しかも彼女は、毎日100回×5セットくらいこなしているらしいの。

私、最初はバカにしてて、全然欲しくなかったのだけど、
「母が、アレでも買えば〜!?」
とか毒吐くもので、最近、買っちゃおうかな〜〜〜とか心がグラグラしてきています。

でも、愛しい猫の尻尾や手が挟まりそうで、怖くて買えません。!!!

やっぱり・・・ヤメタ。

自力で頑張ります。(。・・。)

e0048332_1257113.jpg






 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-06-25 12:59 | Blog
明治の柩を観ました
e0048332_12415153.jpg


今日は、古坂るみ子さんと、文学座の芝居を観ました。

暗い作品ですが、良い舞台でした。

演出家 髙瀬久男さんの遺作となった作品。
隣の見知らぬおじぃさまは、評論家さんか、超芝居通な感じの方で、
途中何度も 深く唸りながら観ておりました。

終わって、外は亜熱帯のようなスコール。
すぐに近くのエスニック料理のお店に避難。

薬膳鍋が意外と美味しかったです。

飲み食いしながら、古坂さんが、
様々、言動を反省していて…ツマンナイの。(笑)

・・・って思ってたけど、反省期間はすぐに終わって、
やっぱり面白かったわ。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-06-23 23:07 | Blog
平和です
e0048332_14525129.jpg


眠りの時…
私の右の耳のすぐのトコロで、モーコが喉をゴロゴロクルクル鳴らしていて…
私の左の耳と目は、WOWOWのエリック・クラプトンに浸っていて…
そして私は少し酔っていて…
気温も丁度好い加減で…
なかなか素敵な夜なのです。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-06-22 03:04 | ジャガモコ劇場
明日は蟻ん子で歌います。
e0048332_1228732.jpg


明日、12日(金曜日)は・・・
四谷二丁目のシャンソニエ『蟻ん子』で歌います。

それにしても、もう週末のお知らせですか〜!!
今週も早かった。。。(@@;)

写真は、コンビニで買ったミョウガ。
とても立派で、丸くて大きくてピカピカ。
あんまりピカピカだと、ちょっと怖い気がします。

人間も、少しくらい傷がついて、くたびれている位が、安心というものです。
どうぞシャンソニエへお越しくださいね。(笑)





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-06-11 12:51 | Blog
ウカカンツォーネでした。
e0048332_1226520.jpg


沢山のお客様。そして笑い声の絶えない、楽しい一日でした。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-06-09 23:23 | chanson
今日はウナカンツォーネで歌います。
e0048332_13411010.jpg


只今パリ祭稽古中✨
火曜日はウナ・カンツォーネに出演致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
美人三姉妹です。
あれ?お母さんなんて言わないで(。>д<)
皆様のお越しをお待ちしています??(⌒‐⌒)
素敵なフライヤは冨永さんです。

・・・と、るみ子さんがFBに書いてました。(笑)

ひと笑いしに? いらして下さいませ。
(歌は真面目に歌いますので・・・w)





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-06-09 13:44 | chanson
美濃吉さんから・・・
e0048332_13523459.jpg


e0048332_1353527.jpg


e0048332_13533772.jpg


e0048332_13535848.jpg


e0048332_13552782.jpg


e0048332_13554030.jpg


e0048332_13555247.jpg


e0048332_1356742.jpg


今日は・・・
美濃吉さんから、竹下ユキさんのライブへ〜 ♬





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-06-05 20:47 | Blog