<   2015年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
パリ祭の衣装
今日は、これから蟻ん子の出番です。
さ〜て、よっこらしょ〜って思うと、私のオシリは本当に重いので、
軽やかにまいりましょう〜〜♬

e0048332_1554956.jpg


e0048332_159372.jpg


パリ祭で着る予定のドレスが届きました。
が・・・
大きい。。。全体的に大きいのです。ヽ(゚∀゚)

もう痩せなくてもいいのかしらん・・・(爆)





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-05-29 15:10 | Blog
老眼鏡
e0048332_1520423.jpg


お昼は、あさりのリゾット、なかなか美味しく出来ました。。。

ところで母が・・・
老眼鏡を 上下逆さまにかけて、
「眼鏡かけても、見えなくなった・・・」とのご発言。

天然なのか・・・ボケなのか・・・(笑)





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-05-28 15:23 | Blog
金曜日は蟻ん子です
e0048332_216177.jpg


今週の金曜日・・・29日は、蟻ん子で歌います。

週末は少し涼しいそうです。
どうぞ、お立ち寄り下さいませ。

(冨永さん、綺麗なフライヤーありがとうございます。)



今日の夕刻、母と仲良く 洗濯物など たたみながら、
小さな幸せを感じておりましたら・・・

「貴女も もう少し大きなパンティを おはきなさい」・・・ですって!! (笑)

今更・・・いやでありんす。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-05-27 21:21 | Blog
ひまわりいっぱい
e0048332_16284768.jpg


凄いお花が届きました。
(^O^☆♪
母上、もてますな〜??





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-05-25 21:28 | ママネタ
母が退院して来ました。
e0048332_1651865.jpg



母が退院して来ました。
家の中が、たちまち華やかになった感じです。
モーコの「ママお帰り〜」という、
ニャーの一声で、
母はもう、骨抜きの親バカになってました。
めでたし。めでたし。(*^_^*)
ご心配いただき、
本当にありがとうございました。
しばらく、消化の良い 柔らかい食事に付き合いつつ、
親孝行いたしたいと思います。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-05-24 17:14 | Blog
明日、21日(木)はヴィラージュで歌います。
e0048332_12475797.jpg


明日、21日(木)は・・・
新宿の『ヴィラージュ』で、杉原あつ子さんと御一緒しま〜す。
またまた嬉しい〜な♬

あっちゃんのカンツォーネを聴きながらお仕事できるなんて、
考えてみたら贅沢な時間です。

あっ。。。明日のトークも楽しいけれど、コンビ名は付けなくていいですからね。(笑)

お出掛けくださいね!!

(冨永さん、いつも素敵なフライヤーをありがとうございます。)


21(木) ヴィラージュ
03-3357-3007
新宿区新宿3-31-5 新宿ペガサス館3F
(JR 新宿駅から徒歩3分。地下鉄 新宿3丁目駅から徒歩1分)
(3stage)19:30/ 20:30/ 21:30





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-05-20 13:03 | chanson
ボンボンでした
e0048332_12314238.jpg


e0048332_1232694.jpg


e0048332_12321097.jpg


e0048332_12321236.jpg


e0048332_12361128.jpg


たまちゃん。ふくちゃんのお誕生日で、
お店は、超満員の鮨詰めの押し寿司状態でした。

賑やかで楽しかった〜♬

オープンの頃の苦労も、もう何年前のこと・・・となったのでしょう。
ボンボンはお客様に愛されていることを、改めて実感し、
同級生のような私達も、とても幸せな夜を過ごさせていただきました。

たまちゃん、ふくちゃん、おめでとう!!



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-05-19 23:31 | chanson
幻の「すりまん」
e0048332_11253627.jpg


幻の「すりまん」と、
「すりみ揚げ」を沢山送って下さいました。

以前、ネーミングを笑ってしまって、反省したのですが…
美味しかったです。と、御礼状書きましたら、また今年も送って下さいました。

嬉しい〜??

冷凍できるというところも、日持ちがするので、今の我が家には、嬉しどころでございます。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-05-17 11:26 | Blog
LIVE の写真・・・
昨夜の蛙たち・・・お客様と出演者と友情に感謝です。

忙しいあみちゃんがお写真を送ってくれました。

ありがとう〜=^_^=

e0048332_2164558.jpg


e0048332_2163758.jpg


e0048332_2162935.jpg


e0048332_2162155.jpg


e0048332_2163145.jpg


e0048332_2163549.jpg


e0048332_21626100.jpg


e0048332_2162474.jpg






 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-05-16 21:15 | chanson
明日、15(金曜日)は、 『蛙たち』で歌います。
明日、15(金曜日)は、
銀座のシャンソニエ『蛙たち』で歌います。

共演は…
最近 何キロも走ってる、高木椋太さんと、

いつも全国を走り回っている、あみちゃん。

そして、蛙たちの素敵な歌手の皆さんです。

気心知れたメンバーなので、
私は、年長者特権待遇? で、労ってもらおう〜 =^_^=

是非お出かけ下さいね〜??



写真は、退院がちょっとのびてしまった母。
しょんぼりと、ヤクルト飲んでます。

猫達に逢いたくて。。。
病気になりそう。。。
なのだそう。。。(笑)

写真がナゼか真っ黄色。
でも、あちこちの点滴の黒い跡が目立たないから良しとしました。

e0048332_219971.jpg






 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-05-14 21:14 | Comments(0)