<   2015年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
麗澤の森コンサート終わりました。
e0048332_14302349.jpg


e0048332_14303168.jpg


e0048332_14303483.jpg


e0048332_1430427.jpg


e0048332_14304877.jpg


e0048332_14305173.jpg


10万坪の敷地の中・・・森林浴でリフレッシュ!!

渡辺真知子さん、小林美恵子さんとの楽しいコンサートでした。

渡辺真知子さんの素晴らしい歌唱力とパフォーマンス、
エネルギッシュな舞台とお話に すっかり魅了されてしまいました。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-04-29 20:25 | chanson
今週は・・・
e0048332_1274851.jpg


♪ 明日、28日(火曜日)蟻ん子で歌います。

出演は、私と、尾川京子さん、澤田和歌子さん、小森小夜子さん。
一見艶っぽいような〜、そうでもないような〜。天然系でお届けします。(笑)
(冨永さん、綺麗なフライヤーをありがとうございました!)




e0048332_1292671.jpg


♪ 明後日、29日(水・祝日)は、
渡辺真知子さん、小林美恵子さんと御一緒します。


千葉県柏市の廣池学園。
当日券分もご用意してあるとのことでしたが、
念のためにお問合せ頂いた方がいいかも・・・

15時開演、お昼の楽しいステージです。
お近くの方は是非!!





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-04-27 12:12 | chanson | Comments(0)
キャットショーへ行って来ました。
e0048332_1223421.jpg


e0048332_1225335.jpg


e0048332_1224290.jpg


e0048332_12335.jpg


e0048332_123660.jpg


e0048332_123971.jpg


セルカークレックスのベルベルちゃんの応援に、
久しぶりにキャットショーへ行って来ました。

ベルベル可愛い〜??

ちょっとだけ動くぬいぐるみのようでした。
賢そうに人の顔をじーっと見つめる仕草も胸キュンで、
コーニッシュとはまた違う 超癒し系の魅力でした。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-04-26 16:01 | Blog | Comments(0)
槇小奈帆さんのコンサートへ行って来ました。
e0048332_11583762.jpg


槇小奈帆さんのコンサートへ行って来ました。
銀巴里の時代…私の憧れた世界観がありました。
美野春樹さんのPianoと、桑山哲也さんのAccoと、大津昌浩さんのBass。
槇さんの歌は、優しく鋭く心に沁みます。
終わってからワインをしこたま飲みました〜??





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-04-25 02:06 | Blog | Comments(0)
カボチャ
e0048332_11542520.jpg


今日、デパートで久し振りに、「迷子の御案内」を聞いた。

「80歳くらいのご婦人にお心当たりの方…云々」
可哀想に、おばあちゃんが迷子になっちゃったんだ。。。

10分程して、
「御協力ありがとうございました」と、また館内放送があった。
結果報告って珍しいな。と思ったりして、家に帰って母に話をした。

私は迷子の案内の常連さんだったことを思い出して大笑い。

最近は誘拐が怖いからか、迷子になる子もあんまり居ない事に気が付いた。
それから、あと1年と少しで、母も80歳になる事にも気が付いた。



留守している間に、母がカボチャを炊いてくれていた。
あまりに美味しくて…驚いてしまった。
凄くうれしかった。。。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-04-23 18:21 | Blog | Comments(0)
うすい豆ご飯
e0048332_11432578.jpg


うすい豆の豆ご飯 炊きました。

昨年、糖質カットダイエット中に、豆ご飯の豆だけをblogに載せたら、
「…なんて可哀想なおバカちゃん」って、同情されちゃったけど(笑)
今年はまだ多少お米も入っています。

昨夜はとうとう、ジムで鬼にしごかれてる夢を見ました。
起きた時、とっても疲れてました。

もうそんな季節なのですね。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-04-20 16:42 | 食 eat | Comments(2)
モーコ姫が癒してくれるもん
e0048332_1140175.jpg


誘眠剤飲んでからMacイジルと、ろくな事がないのよね。
『Apple Watch』予約してしまった。
まだ実物も見ていないのにぃ・・・
今年はこれでダイエットするわ!・・・って、思っちゃったのです。
そしたら届くのは6月ですって〜!?
それじゃ間に合わないんだよ〜〜〜助けて〜〜〜
さあ。寝よう。。。きっと悪夢見るんだろうな。
いえいえ。
ベットの上のフカフカ布団の足元辺りで、
いつものようにモーコ先生が守ってくれるそうです。
とっても頼りになります。心強いです。
私の愛するモーコ姫。おやすみね。。。
(因みにアロはママと寝ています。)

p.s
後日、シラフに戻ってキャンセルしました。
やっぱり家の中で時計しているのイヤだもの・・・





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-04-19 23:40 | ジャガモコ劇場 | Comments(0)
今夜はジンギスカン
伊藤園の黄金烏龍茶…初めて買ってみたけど、結構お気に入り。

今日の晩御飯は、これ飲みながら、ジンギスカンです!!

家中臭くなるけど、ガンガン焼くよ〜

e0048332_11384681.jpg






 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-04-18 16:15 | Blog | Comments(0)
新宿ゴールデン街へ
流れ流れて…ココに居る私。

e0048332_1136417.jpg






 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-04-17 23:35 | Blog | Comments(0)
明日はヴィラージュで歌います♪
明日、17日(金曜日)は、
新宿のシャンソニエ『ヴィラージュ』で歌います。
(3stage)19:30/ 20:30/ 21:30です。

場所は、今話題の? 新生・大塚家具斜め向かいです。
「大感謝フェア」を開催中とか・・・
シャンソニエは年中、大感謝フェアでございます。w
お出掛けくださいませ。

e0048332_13535393.jpg


善光寺御開帳に行ってらした方から、お守りをいただきました。

これでもうお参り行かなくても・・・いい・・・かしら。

先日、テレビで・・・
お守りは高い所に、出来れば玄関の上にお奉りしておくと、
出掛ける際に、その下をくぐるので、御利益があると言ってました。
う〜ん。近いけれど 下駄箱の上じゃあ ダメかしらね。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-04-16 13:57 | chanson | Comments(0)