<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おこげ
e0048332_22371721.jpg


焦げ付かない!…が売りのフライパンで、おこげ作って〜と母が言う。




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-02-26 16:54 | Blog | Comments(0)
明日は、新宿Quiキで歌います。
昨夜のヴィラージュは、客席に歌い手さんが多くて、緊張感モリモリでしたが、
賑やかで楽しい夜でした。
どうもありがとうございました。

明日もまた新宿。
やはり数年ぶりの出演となるお店です。


e0048332_1065910.jpg


26(木) Qui
03-3341-1814
新宿区新宿3-2-2 紺野ビルB1
(世界堂ビル真向かい)
(3stage)19:30/ 20:45/ 22:00
(出演)古坂るみ子 杉田真理子 沖りえ子 神野悠斗  p.久富ひろむ

(譜面をご持参いただければ、お客様の歌うコーナーもあるそうです。)
どうぞ一緒に楽しみにいらしてくださいませ。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-02-25 10:10 | chanson | Comments(0)
ヴィラージュで歌います。
明日は、数年ぶりに、新宿のヴィラージュで歌います。

24(火) ヴィラージュ
03-3357-3007
新宿区新宿3-31-5 新宿ペガサス館3F
(JR 新宿駅から徒歩3分。地下鉄 新宿3丁目駅から徒歩1分)
(3stage)19:30/ 20:30/ 21:30
(出演)杉田真理子 美邑みつこ 目崎千恵子 p.三浦高広

チョイチョイ遊びには伺っているのですが、
歌うのは本当に久し振りです。
♬ 是非、お出掛けくださいませね。



e0048332_22375570.jpg

写真は、なぜかドアで伸びしてるアロ。
下のガラス、一枚抜いてあるので、出入り自由になってます。
よく見ると、ガーゼのハンカチで半分塞いであるのです。
寒さ対策とはいえ、とてもみみっちぃのです。(笑)

そして、アロりん。。。
何気に長さを測ってみたら、1メートルはジャンプしなくても手が届くことが判明。
かなり長〜〜〜いです。
イタズラもダイナミックなわけですにゃん。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-02-23 22:52 | Blog | Comments(0)
明日はウナカンツォーネ♪
今日は・・・
朝からグラミー賞の授賞式を見つつ
お掃除して、料理作って、食べて、片付けて・・・今また再放送見ています。
一歩も外に出ず仕舞い。でも全く退屈しない性格なので平気♪

明日、2月10日(火曜日)はウナカンツォーネで歌いますよ〜。

出演は、杉田真理子、 鵬いづみさん、 劉玉瑛さん、 太田恵愛さん、
超細っこいスレンダー美女3人と、ドーンとした私。といった組み合わせです。(笑)

祝日前の夜です。
ちょっと夜遊びにいらしてくださいね。

e0048332_2314685.jpg






 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-02-09 23:03 | Blog | Comments(0)
今日は蟻ん子で歌います
e0048332_12325078.jpg


インフルでも風邪でも、快復するのに20日かかりました。
・・・と、他人様のブログなどに書かれておりましたが、
結局私も・・・19日ぶりの復活です。
長かった〜〜〜デス。

今日は、蟻ん子で、尾川京子さん、澤田和歌子さんと御一緒します。
心強い共演者と一緒で、嬉しいです。

お出掛けくださいね。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2015-02-03 12:34 | chanson | Comments(5)