<   2014年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
忘年会でした
e0048332_334346.jpg


昨日の忘年会は、美味しい楽しい忘年会。。。
この半年で、一番よく食べました。

カメラマンのkumiちゃんが、何日も前から仕込みをして、
モロッコ料理を振る舞ってくれました。
さぞや大変だった事と思います。
Kumiちゃん、ありがとう〜♡


e0048332_048461.jpg


e0048332_33496.jpg


あじるもマンハッタンも、
気心知れた仲間やお客様で超満員でした。

皆様、お疲れ様でした。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-12-28 12:19 | Blog | Comments(4)
クリスマスが近づいてきました
新しいクリスマスソングを歌うことを
昨日伝えられ、自主練中。

クリスマスソング・・・侮ってはイケマセン。

ちゃんと韻を踏んでいたりするのよね。

間違えたくないから、覚えよう。

写真は、先日のちょっとした事件・・・
飲み過ぎるとアタマを振るクセがあるらしい私・・・
こんな風に、セットでズルッ〜と落としちゃった。(笑)

一緒にいた友人が優しく被せてくれました。

e0048332_2221070.jpg






 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-12-21 22:04 | Blog | Comments(2)
大掃除
明日、2ヶ月半ぶりに母が退院してくるので・・・
あわてて大掃除をしました。

年末だから丁度良いし、頑張ろうと気力を振り絞り、
憑かれたみたいに夢中で掃除をしたら、6時間経っていました。

潔癖症の母も、これで少しは喜んでくれるかしらん。

しかしながら・・・

毎年、なんでこんなにゴミ袋が何袋も出るのでしょう。

特に紙類の多いこと、多いこと。

さっきまでゴミじゃなかった物が、
ゴミ袋に入れた途端、ゴミになってしまう・・・のよね。

今年は、ゴミ袋の山を見ても、
「あ〜サッパリした〜〜」と思えず、
なんだかちょっぴり、可哀想に思えてしまいました。

妙なところで、歳を感じてしまうものです。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-12-16 00:42 | Blog | Comments(2)
『蛙たち』スペシャルナイト
e0048332_14521833.jpg


今日は、銀座のシャンソニエ『蛙たち』で歌います。
古坂るみ子さんと一緒のスペシャルナイトです。
二人して首をなが〜〜〜くしてお待ちいたしております。(笑)
写真は・・・
先日の私の打ち上げで、集合写真を撮ってくれようとしている るみ子姐さん。
実はいい人なのです。
マチガッタ!
実にいい人なのです。






 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-12-13 14:54 | Comments(0)
今夜は・・・四谷2丁目のシャンソニエ、蟻ん子で歌います。
e0048332_14495032.jpg


ちょっと寒いけど、負けずにお出掛け下さいね。♪
昨日、新しいルージュを買いました。
私よりずいぶん若くて美しい女優さんが CMで付けているのと同じ色なのだけど、これがなかなか似合ってくれて、ウキウキ。。。
女の気分は、小さなことで、大きく変わるものなのです。
今日の歌にパワーを与えて貰えそうです。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-12-12 15:49 | chanson | Comments(0)
明日は 蟻ん子さんで歌います。
12月の花金です。
お出掛けくださいませ〜ね♪

写真は・・・先日の田の上一洲さんのディナショー会場。
広尾のレストラン 『シェ モルチェ』です。
晩餐会スタイル。美しいです。

e0048332_20444074.jpg







 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-12-11 20:47 | chanson | Comments(0)
前田さん家のJAZZY Xmas
フライヤーが届きました。
嬉しくて・・・見ているだけで、ときめいてしまいます。

e0048332_0451576.jpg


e0048332_0451872.jpg






 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-12-11 00:46 | 舞台、 コンサート | Comments(0)
今週のシャンソニエ
今週はシャンソニエの出演が3回あります。

まず、明日・・・
9日(火曜日) ウナカンツォーネ

12日(金曜日) 蟻ん子

13日(土曜日) 蛙たち
e0048332_21271060.jpg

(冨永さん、フライヤーありがとう!)


年末のお忙しい頃とは存じますが、
頑張ってお時間作ってお出掛けくださいませね。






 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-12-08 21:37 | chanson | Comments(2)
空のベットは〜
今日は 私も診察の日。
終わって病室行ったら、母、居やしない。
トイレにでも行っちゃったのかしら?
空のベッドは寂しいよ。

e0048332_1504723.jpg






 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-12-06 15:00 | Blog | Comments(0)
205円切手
e0048332_18372490.jpg


205円切手ってあるのね!
割れないようにプチプチ袋に入れてCD送るので…初めて買いました。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-12-05 15:36 | Blog | Comments(2)