<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
アロ坊ちゃま
e0048332_19241981.jpg


e0048332_19242333.jpg


e0048332_19243297.jpg


昨夜から急に寒くなってきたので、
実はもう・・・まだ8月だというのに・・・
母が、床暖ONにいたしました。

なので・・・アロは、何枚撮っても熟睡中デス。

ナンと言われようと・・・可愛い・・・キモ可愛い寝顔なのだ。(笑)


♬ 明日、8月29日(金)は・・・四谷二丁目のシャンソニエ『蟻ん子』で歌います。
(3stage)19:00/ 20:15/ 21:30
出演は、杉田真理子 澤田和可子 堀越公夫 p.上里知巳 です。
是非いらして下さいね!






Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-08-28 19:33 | ジャガモコ劇場 | Comments(0)
昨夜はボンボンでした
e0048332_19125851.jpg


e0048332_1913279.jpg


古坂るみ子さんと一緒に写真におさまると、
ホントに数段華やかだわ〜(笑)






Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-08-26 19:12 | chanson | Comments(0)
今日はボンンボンです。
e0048332_16225120.jpg


今日は、銀座のシャンソニエ『ボンボン』で歌います。
仲良しの、るみちゃん、たまちゃん、ふくちゃん、のりちゃんと一緒です。
私もまりちゃんと呼ばれているので、皆で良い歳をして、ちゃんちゃん〜言い合っております。
これって素敵でしょ!(笑)
良い友人は宝物だと、つくづく思う今日この頃…
是非、お立ち寄り下さいね!
写真のモーコはダラけておりますが、私達は ちゃんちゃん張り切って歌います。(=^x^=)



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-08-25 16:23 | Blog | Comments(0)
輝け・いきいきフェステバル
e0048332_1991271.jpg


e0048332_1991797.jpg


ダボハゼのペペさんをゲストでお招きして・・・
きららホール、今年も参加してきました。

子供達も大喜びでした。
私一人のステージでは、あんなに、キャッキャッという笑い声は、
なかなか聞くことが出来ない声・・・サスガでございました。






Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-08-20 23:03 | Blog
誕生日
e0048332_0515.jpg


e0048332_05454.jpg


e0048332_05830.jpg


今年も誕生日がきました。
そして、穏やかに過ぎてゆこうとしています。
今日も一日早かった。。。

歳をとるのは怖くはないけれど、時間が過ぎてゆくのは怖い気がします。
なぜだろう。
無駄に過ごしていると自覚しているからかな。
ついこの前までは、時間の無駄遣いが趣味のようなものだったのに・・・(笑)


数日前、Amazonから、注文した覚えのない品が届いて、
中身を覗いてみたら、
TVで見たことのある、スティック状の卵焼きが ニュル〜と出てくるという商品でした。

もらっちゃっていいのかな・・・とは思ったのですが、
一応Amazonに確認したら、プレゼントとのこと。
でも、どなたが送ってくださったのかは教えてもらえませんでした。

先方から連絡入れてもらうよう、メールを送ります。とのことでしたが、
今日になっても連絡ありません。

使うに使えません。。。どなたですかぁ〜〜〜


♬ 明日、12日(火曜日)は、ウナカンツォーネで歌います。
鵬いづみさん、山本理恵子さん、玉木たかひろさん  p.和田典久さんです。
明日の分、今日は節酒いたしましたので・・・お出掛けくださいね〜






Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-08-11 23:58 | Blog | Comments(0)
ジャガちゃん、10歳になりました。
e0048332_0355366.jpg


愛するジャガちゃんが、10歳になりました。

美しくて賢い分だけ どこか儚げなところがあって・・・
でも とびきり陽気でお転婆なジャガ。

10歳って・・・嬉しいけれど、確かにちょっと複雑な気分です。

母なんぞは、まるで自分が100歳になったような寂しさを感じているようですが・・・
これからの老老介護生活、一緒に頑張ろうねジャガ!!
もっとも〜っと大切にするから、うんと長生きしてね。

お誕生日おめでとう!!






Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-08-08 00:27 | ジャガモコ劇場 | Comments(0)
8月スケジュール
12(火) ウナカンツォーネ
03-3343-4804
新宿区舟町7 船町ビル5F
(2stage)19:30/ 21:00
(出演)杉田真理子 鵬いづみ 山本理恵子 玉木たかひろ p.和田典久


20(水)船橋「三者の会」
千葉県船橋市民文化創造館(きららホール)
12:30 開場/ 12:50開演
障害者さんと、そのご家族、介助者さん、そしてボランティアさんとの
触れ合いの会­です。
様々な方が出演いたします。
私のコーナーでは、ゲストにダボハゼのペペさんをお呼びしております。


25(月) ボンボン
03-3535-3335
中央区銀座4-8-13 銀座蟹睦会館ビルB1
(3stage)19:30/ 20:45 / 22:00
(出演)古坂るみ子 杉田真理子 珠木美甫 福浦光洋 p.合野典子


29(金) 蟻ん子
03-3357-6404
新宿区四谷2-14 四谷小林ビルB1
(3stage)19:00/ 20:15/ 21:30
(出演)杉田真理子 澤田和可子 堀越公夫 p.上里知巳


9月のスケジュールも更新いたしました。
http://mobile.mariko-sugita.com/?eid=857921




mail: mariko_s@myad.jp
HomePage: http://www.mariko-sugita.com/
blog: http://marikos.exblog.jp/





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-08-05 23:19 | chanson | Comments(0)