<   2014年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
蟻ん子30周年コンサート
e0048332_2355216.jpg


結局、私も30年ものお付き合いになりました。
怖ろしい〜。
30年かぁ。。。思い返すと様々なことがありました。

本当におめでとう!



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-07-30 00:00 | chanson | Comments(0)
蟻ん子でした
e0048332_230251.jpg

紅一点だわ・・・と喜んでいたら、バランス的には3人分と言い返されました。
ホント! 朝吹さんって大好き〜♬



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-07-26 22:57 | chanson | Comments(0)
豆好き
e0048332_21372472.jpg


自分で買ってきた京土産の 豆やら胡麻やらばかり食べていたら、
お腹の調子が、ちょっとおかしいデス。
子供みたいで笑ってしまいますが、
雷ゴロゴロ、お腹もゴロゴロ、
平和なので・・・モーコの喉もゴロゴロ。((≡ ̄♀ ̄≡))

wowowライブでは、エルトン・ジョン イン・コンサートを放映中〜♬
続いて、マドンナ、ドアーズ、パット・メセニーですって!
明日は、『蟻ん子』だしなぁ。。。
全部見たら朝になってしまう。。。(^_^;)






Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-07-24 21:39 | Blog | Comments(0)
白桃
e0048332_15271032.jpg


家に帰ってドアを開けたら、
そこには・・・あま〜い香りが満ちあふれておりました。

「白桃だ〜!」

この季節、一番好きな食べ物です。

急いで手を洗い、まず氷水にひとつ白桃を浮かべて、
それから JMAをムギュムギュと抱きしめ、キスをして、
それから、母にお土産を渡して、
溜め息とともに、いただきました。

やっぱり白桃は・・・いや我が家は・・・いいなぁ〜♡


♬ 今週は・・・25日(金曜日)、四谷二丁目の『蟻ん子』で歌います。
暑い夏は夜遊びにするに限りまするぞ。 お出掛けくださいね〜!






Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-07-23 15:35 | Blog | Comments(0)
歩きました。
早起きして、京都観光もできました。
久しぶりに日常から離れ、楽しかったです。
良い思い出が沢山できました。
よくしゃべり、よく笑い、よく歌い、よく食べ、よく歩きました。
2日間で25000歩以上歩いたそうです。
いやぁ〜、ジムのスパルタのスクワットで鍛えられていなかったら、ついては行けませんでした。
姉様方、タフでございます。

e0048332_1510786.jpg


e0048332_15102124.jpg


e0048332_15102538.jpg


e0048332_15103142.jpg


e0048332_15103639.jpg


e0048332_15104065.jpg


e0048332_15104789.jpg


e0048332_15111094.jpg






 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-07-22 00:01 | Blog | Comments(0)
京都で一泊しました。
e0048332_151431.jpg


e0048332_152842.jpg


e0048332_1522247.jpg


e0048332_1522781.jpg


e0048332_1524486.jpg


e0048332_1525215.jpg


e0048332_1525915.jpg


21日から宵山で、ホテルの前には、そそかしこに山鉾が待機しています。
後祭の山鉾巡行は24日。
残念ながら 私達は動く姿は見られませんでしたが、祇園祭の雰囲気は味わえました。





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-07-22 00:00 | Blog | Comments(0)
オードリー・ヘプバーン風 ?
e0048332_14572042.jpg


私のドレスの袖にアタマを入れて、オスマシ顔のるみ子さん。(笑)





 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-07-21 00:00 | chanson | Comments(0)
枚方での打ち上げ・・・
e0048332_14133884.jpg


東京組のテーブルは、まるでいつもの顔ぶれです。
食べ放題のしゃぶしゃぶ、
みんなで食べると、パクパクパクパク・・・(笑)






Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-07-20 00:00 | chanson | Comments(0)
明日は枚方パリ祭です。
e0048332_16105651.jpg


真っ赤な薔薇が届きました。
来年も頑張って下さい。
と、一言メッセージが添えられておりました。
パリ祭に来て下さったのかな。
嬉しいです。

明日は枚方パリ祭。
私は当日入りするのですが、前日入りしてるNちゃんの新幹線は、今、雨で大幅に遅れているらしい。

時間通りに移動出来て、なお、寝過ごしたり、忘れ物したりせず、転んだり、違う電車に乗ったりもせず…(笑)
無事に辿り着くだけで、もう一山超えるような気分です。

1人での当日入りは、もうそろそろ辞めた方がいいかもしれません。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-07-19 16:10 | Blog | Comments(0)
ラマンダ シャンソネットライブのお知らせ
e0048332_22335131.jpg


このところ、4種類のチラシとチケットと持って歩いておりました。
歌うチケットぴあ・・・とか自虐ネタを吐きつつも、
ひとつひとつ、荷物と肩の荷が軽くなってゆくことは嬉しいものです。

なんとかなるものだなぁ。。。とか感心しつつ、
なんとかしてもらっているのだなぁ。。。と、毎度毎度、感謝いたしております。
本当にありがとう。(*'▽'*)


♬ さて、8月1日(金) の、ラマンダ シャンソネットライブのお知らせです。
ずいぶんと昔の写真を使ってくださっているので、判らないかもしれませんが・・・出演いたします。
自分でいうのもナンですが、豪華メンバーで、お楽しみいただけること間違いなし!?
お出掛けくださいね。

そして・・・チケットお申込は、杉田まで・・・よろしくお願いいたします。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-07-17 22:54 | chanson | Comments(0)