<   2014年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
パリ祭のリハーサルでした。
e0048332_11132896.jpg


財布を忘れて出かけ、るみ子さんにぜ〜んぶお金を借りて1日過ごしました。
心許ないような、心細いような1日でしたが…
借りたお金で打ち上げなど参加して、今はちょっと、ご機嫌ちゃんです。

いつまでも、子猫のように可愛いジャガちゃんが、お帰り〜お帰り〜と、お迎えしてくれました。
癒されるわ。。。






Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-06-30 11:14 | Blog | Comments(0)
『る・たん あじる』ありがとうございました。
久しぶりにa-kiちゃんから写真をいただきました。
彼女のさりげないスナップは・・・独特の味わいがあります。


さて、今日は何を歌いましょう〜
いさらい香奈子さんの譜面の捲り方が〜はやっ (笑)
e0048332_21372675.jpg


e0048332_21372123.jpg


ピアニストの田辺恵子さんと、密談中。。。?
恵子さんのピアノも恵子さんも・・・大好き。♬
e0048332_21371835.jpg


歌う私。
e0048332_2137949.jpg


ひたすらに・・・歌う私。
e0048332_2137770.jpg


e0048332_213753.jpg


e0048332_2137364.jpg


笑ってる私。
e0048332_2137135.jpg


笑われてる私・・・恵子ちゃんの目が・・・素敵だわ。
e0048332_21365028.jpg


e0048332_21364725.jpg


e0048332_21364475.jpg


e0048332_21363936.jpg


e0048332_21363669.jpg


e0048332_2136317.jpg

皆様ありがとうございました。






Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-06-27 21:49 | chanson | Comments(4)
新宿ツアーへようこそ
e0048332_16262077.jpg


ベランダの木陰が嬉しいほどの、ピカピカのお天気になりました。
『る・たん あじる』へお出掛けくださいね。
今日はすぐ近所のシャンソニエQで、仲良しの古坂るみ子さんと沖りえ子さんも歌っています。
新宿ツアーという名文句も生まれましたよ。(笑)






Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-06-26 16:26 | Blog | Comments(0)
明日は、『るたんじる』で歌います。
e0048332_15315081.jpg


明日、26日(木曜日)は、新宿三丁目の『る・たん あじる』で歌います。
シャンソン歌手で、女優で、劇団主宰者でetc・・・多才な、いさらい香奈子さんのお店です。
そしてココは・・・
夜な夜な、シャンソン歌手やら、常連さんやらが、ワラワラ〜と集う魅力的なお店です。
どうぞ楽しい夜になりますよう、是非 お出掛け下さいませ。

『る・たん あじる』
03-3356-2832
新宿3-11-6 エクレ新宿3F
(3stage)20:00/ 21:00 /22:00
Piano 田辺恵子さんです。
↑ 富永さん、素敵なフライヤーをありがとうございました。
e0048332_15315766.jpg







Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-06-25 15:35 | Blog | Comments(4)
蟻ん子さんでした。
e0048332_1542921.jpg


e0048332_1543553.jpg


お陰様で無事に楽しい夜でした。
笑い皺が2本は増えたみたいです。
最近はあまり写真も撮らないので、友人のFBから写真もらって貼ってみました。
いつも、ちょっと人の後ろに隠れているのに、毎度隠れきれていない私・・・(笑)






Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-06-21 13:59 | Blog
アロ
e0048332_2304266.jpg


ちっちゃ〜くなって寝ているアロ。
でも、はみ出しちゃってるアロ。
私がサボッたから、シャンプーしてもらえなかったアロ。
寝顔見てると、胸がキュンとなってきます。。。


♬今週は、20日(金曜日)、『蟻ん子』で歌います。
朝はサッカー、夜はシャンソン・・・で、いかがでしょう?






Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-06-18 23:02 | ジャガモコ劇場
スパイス
e0048332_16474695.jpg


最近はシンプルな料理を作ることが多いので、
新しくスパイスなどを買ってみました。

味はまぁまぁ・・・といった感じでしたが・・・
見た感じが綺麗でしょ〜♬
気分が ↑↑↑アガルでしょ〜♬

スパイスって・・・いろいろ揃えても、いつも風化させちゃうので、
今回は使い勝手の良さそうなものだけ買ってみました。

お料理も・・・まず気分からよね・・・(笑)


♬ パリ祭の稽古も本格的に始まって・・・
いろいろアタマ整理しなくちゃ、本番慌てそうです。
なにはともあれ・・・昨夜の打ち上げは、女子会で楽しかったです。
写真、撮らなくて・・・秘密の女子会みたい? フフフ・・・






Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-06-16 16:53 | Blog
黙々と・・・
e0048332_16364619.jpg


黙々と・・・高タンパク糖質制限の日々を続けております。
いたって健康なのですが、
なぜか、ものすご〜く、お酒が弱くなりました。(×_×)
かなりツマンナイ。。。です。
無理矢理、前向きに考えると・・・酒代のかからない女になりました。






Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-06-14 16:36 | Blog
よねちゃんのお誕生会
昨夜は、夜の10時半に『るたんあじる』集合で、米ちゃんのお誕生会がありました。
歌い手さんも沢山集って、華やかな夜。
みんな、20代の頃から、米ちゃんに歌を聴いてもらっている面子です。

e0048332_190978.jpg


e0048332_1901754.jpg


e0048332_1902441.jpg







Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-06-13 18:56 | Blog
All of Me Clubへ行ってきました
e0048332_23262364.jpg


e0048332_23263551.jpg


今日は、お昼の12時からトレーニング。
だんだんと内容がキツ〜クなってきました。。。(泣笑)

終わってデパ地下で買い物して、一旦家に帰って食事をしてから、
夜は、六本木のAll of Me Clubへ・・・

今夜は、Saxの稲垣次郎さんのプロデュースの日。
打ち合わせも兼ねて社長と一緒に出掛けて行ったのですが、
超満員で・・・1ステージで席を交代して帰ってきました。

私はまだ今日も 身体がお酒を受けつけないので、
ハーブティー飲みつつ・・・
さすがに疲れたので、早く眠ろう・・・眠れるといいな。(^_^;)





Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-06-11 23:30 | Blog