<   2014年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧
GRAND MARBLE
とても美味しそうなデニッシュパンをいただきました。
明日の朝、起きるのが楽しみ〜♬

e0048332_1114049.jpg




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-01-31 01:12 | 食 eat | Comments(0)
横山智子さん
しばりんの快気祝いで盛り上がったあと、
2ステージ目に間に合うようにと、皆で急いで横山智子さんのLIVEへ行きました。

智ちゃん可愛いなぁ。本当にお目々がクリクリなんだもの。
チラリと見えるオヘソが 嬉しくて、
おねだりして、ポーズとってもらいました。ヽ(^。^)丿

e0048332_1628385.jpg


e0048332_16284640.jpg




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-01-30 23:59 | Blog | Comments(2)
初モロッコ料理
とてもとてもお世話になってる『しばりん』の快気祝いということで、
西麻布の「ルマグレブシャンデリア」のモロッコ料理をいただいてきました。

初めてのモロッコ料理、とても美味しかったです〜。

昨年9月に『しばりん』が、過労+自主的無理がたたって、
救急車事件になった時に、朝まで付き添った面子で、
プロカメラマンの渡辺久美さん、ピアニストの田辺恵子さん、ベーシストの田辺等さん、
そして、しばりん&私といったメンバーでした。

Kumiさんのお料理とワインのセレクトが、サスガ〜!で、どれもこれも美味しかったです。
これくらいの人数だと、いろいろな種類を食べることができて、
テーブルいっぱいに並んだお料理を、のんびりゆったり笑いながら、分け合いながら、
ホント楽しかったです。

しばりん、いつも本当にありがとう。
せっかく快気祝いしたのだから、もう全快でお願いしますよ。あまり無理しないでね。(笑)

e0048332_19495418.jpg


e0048332_19501098.jpg


e0048332_19502944.jpg


e0048332_19504053.jpg


e0048332_19505145.jpg




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-01-30 23:58 | 食 eat | Comments(2)
北斎展
e0048332_131690.jpg

るみ子さんと、日本橋三越の北斎展へ行ってきました。
改めて・・・面白かった!!

古坂さん、4月11日から22日まで、三越劇場でのお芝居『夏の盛りの蝉のように』に出演します。
北斎の世界にこれから、どっぷり〜となるのでしょうね。 楽しみです。

それから、少し贅沢して、河豚なんぞ頂いて・・・

e0048332_154652.jpg


e0048332_155786.jpg


それからウナカンツォーネへ・・・
いさらい香奈子さんのコンサートでした。2年ぶりのウナカンとのこと。
お店に芝居に歌に・・・凄いなぁ。小さな身体からエネルギーが溢れて出ておりました。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-01-29 23:59 | Blog | Comments(2)
Happy Birthday〜! モーコ♡
愛するモーコが、昨日で6歳になりました。

モーコお誕生日おめでとう ¸.•*¨`*•.♫❤♫❤♫❤.

お願いだから、ゆっくりゆっくり・・・私とゆっくり生きていってね。

e0048332_16182334.jpg


e0048332_16181938.jpg




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-01-28 16:20 | ジャガモコ劇場 | Comments(10)
さらに宝くじ
ちょっとビックリ〜!

夕食の買い物帰りに、宝くじ売り場に行って、7900円もらってニコニコ帰ろうと思ってたら、
昨年のオータムジャンボも当たっていたそうで、
47500円も、もらって帰ってきました〜!

e0048332_15433352.jpg


こんなに当たったの初めて~~☆*・”・,☆

瞬間・・・アタマの中で、キンコンカンコン祝いの鐘がなりました。

そして次の瞬間考えたことは・・・1億円とか当たってる人もいるんだろ〜な〜〜

人間って欲深い(笑)
でもでも!嬉しい。神様仏様お父様ありがとう。

しかし、これまた黙っていられない性格なので、結局全額、母にあげてしまいました。
母にしては珍しく、欲しかったブラウスがあったそうで・・・丁度ヨカッタです。(涙)

三度目の正直もあるかな、と、ナントカという宝くじを10枚買って帰ってきました。
当たったら、今度こそ、パリで大宴会付きコンサート?するぞ。\(^^@)/



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-01-27 15:46 | Blog | Comments(6)
宝くじ
e0048332_12283180.jpg


宝くじ当たってた~~☆*・”・,☆
7000・・・・・・円。
こうなると
7000万円の万の字が恋しいですが、何度見直しても、万はナシ。
300円が3枚と、合わせて、7900円。
でも、なんだか、今年は幸先良いみたいで、
とっても幸せ気分です。。。.:*:・'゜

もちろん、ママのお小遣いになりました。
7000万円だったら・・・みんなでパリで大宴会とか出来たのにね。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-01-27 12:43 | Blog | Comments(0)
タイニイアリスへ
e0048332_13542318.jpg


今から支度して、見に行ってきま〜す。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-01-26 13:55 | Blog | Comments(2)
洋ちゃんち
e0048332_18404198.jpg


昨日は、蟻ん子さんが終わってから、最終的にまたまた新宿二丁目へ・・・
『洋ちゃんち』
ものすご〜く久しぶりに行ったけど、ほとんど何も変わりなし。
こうなると素晴らしいとしか言いようなしです。
洋ちゃん本人はCM出たりしてるらしい。
それもまた、素晴らしいとしか言いようなしです。

でも、ここに連れて来てくれた大好きな人達は・・・みんなもうここには居ない。
洋ちゃんの歌声は、ひたすら優しかったです。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-01-25 18:54 | Blog | Comments(2)
松茸の炊き込みご飯
今夜は、蟻ん子さんの出演日なので、
今から遅い昼食のような、早い夕食のような、お食事をいただきます。

e0048332_1430722.jpg


今日のメニューは・・・
国産じゃない松茸を使った松茸の炊き込みご飯。
具沢山の赤だしのお味噌汁。
小松菜のお浸し。
鯖の塩焼きです。

ではでは・・・♬



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2014-01-24 14:31 | 食 eat | Comments(2)