<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今週のシャンソニエ
綺麗な胡蝶蘭が届きました。
『パリ祭の前祝い』なのだそうです。
お花ももちろん嬉しいけれど、その心が、心意気が嬉しかったです。
こういう女性が支えて下さっているということ・・・頼もしいな。
持病の腰痛を悪化させてしまって、ちょっと落ち込みがちだったので、
精神的にも救われたような気持ちでした。
とってもとっても アリガトウ~~☆*・”・,☆


e0048332_0221977.jpg



e0048332_022374.jpg



家の中で撮っても・・・
e0048332_0272910.jpg



ベランダで撮っても・・・写る白い陰。
e0048332_0274211.jpg

コーニッシュは新しモノ好きなのです。



♪今週のライヴは〜

26(水)ピギャール
03-3408-9103
六本木 19:30/ 20:50/ 22:00
(出演) 杉田真理子 古坂るみ子 野崎由美子 優佳 p.川口信子
なんて楽しそうなメンバーでしょうね。
この顔ぶれだったら、みなさんに元気とお笑い?をお届けできること間違いなし。
ただし少々危うい、ハプニングバー?に変身しそうです。^^*
お待ちいたしておりま〜〜す。



28(金) 蟻ん子
03-3357-6404
新宿区四谷2-14 四谷小林ビルB1
(4stage)19:00/ 20:00/ 21:00/ 22:00
(出演)杉田真理子 牧澤友也 美月恵 p.花井研



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2013-06-25 00:49 | スケジュール schedule | Comments(6)
モーコ
e0048332_22505616.jpg

お昼寝中だったのにぃ〜

ちょっと御機嫌ナナメかな。そんな顔も 生意気そうで可愛い・・・♡



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2013-06-18 22:56 | ジャガモコ劇場 | Comments(16)
Allô~ アロ!
e0048332_23544080.jpg



e0048332_2354445.jpg

ウチの末っ子のアロくん。
見た目は男らしくなってきました・・・でしょ。

モーコのことが好きで好きで、端で見ていてもいじらしくなる程です。
毎日モーコにビンタされてますが、それでも彼はシアワセそうです。
3匹と2人は仲が良いのです。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2013-06-14 00:02 | ジャガモコ劇場 | Comments(14)
明日はウナカンツォーネです。
e0048332_217952.jpg 
お土産にもらった『辛子蓮根』
美味しくて、辛くって、
新鮮ってスゴイわぁ。とか感心をしつつ、
母とヒーヒー泣きながら、いただきました。

辛いモノを食べる時は、
鼻から息を吸って、口から息を吐きながら食べると、大丈夫なんですよね。
逆をやったら悲劇が起こる・・・と、わかっているのに、
時々やってみちゃう私。


明日のウナカンツォーネは、
古坂るみ子さん、かんこさん・・・2人の女優さんと御一緒します。

ドラマチック・・・といいますか、
またまたドラマが起こりそうな、夜になりそうです。
お出掛けくださいませね〜^^*



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2013-06-10 21:27 | chanson | Comments(8)
八代亜紀、音夜
e0048332_173717.jpg

誘っていただいて、八代亜紀さんのJAZZコンサートへ行って来ました。

ジュリー・ロンドンなど、レパートリーも耳になじみのスタンダードが殆どでした。
若いお客様から年配の方まで、とても幅広い客層。
思っていた印象よりkeyが高くて、それも以外な感じでした。

でも時々、日本語の歌が出てきたりすると、それがとても巧くて、
機会があったら、演歌の八代亜紀さんのコンサートも聴いてみたいな・・・なんて思うほどでした。


話は変わりますが、青山劇場の並びに新しいペットショップが出来ていて、行きも帰りも大賑わい。
中を覗いてみたら、100万円のプードルとか売ってました。
月賦払いも可能だそうで・・・うへぇっ。(°°)
なぜか早く帰ってJMAに逢いたくなってしまいました。


明日は、お昼からパリ祭のバンドリハと稽古です。
どうか、うまくいきますように・・・



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2013-06-09 01:26 | Blog | Comments(8)
前田憲男プレゼンツ 羽田健太郎と仲間たち
e0048332_1419546.jpg


豪華メンバーの中に混ぜていただいております。
浜離宮朝日ホールは、私にとって緊張するホールのひとつなのですが、
その分、好きなホールでもあります。

是非、お越し下さいませ。

2013年8月3日(土)
浜離宮朝日ホール
18:00開演 (17:30開場)
全席指定 ¥5.000.-

チケットございます。 お申込は私まで・・・
メール mariko_s@myad.jp、コメント欄からも受け付けております。
またはアッチェルランドコーポレーション
Tel 03-3366-3929 Fax 03-3368-0650までお願いいたします。


♪ 6月、7月のスケジュールを更新いたしました。
お逢いさせていただけるのを楽しみにいたしております。^^*
よろしくお願いいたします。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2013-06-05 14:40 | スケジュール schedule | Comments(6)
3猫シャンプーしました
おくつろぎのところ・・・
e0048332_19286.jpg

この後、シャンプーの気配を感じて、コソ〜ッと隠れたりしておりましたが、
努力もむなしく私に捕まり、ひとりずつお風呂場へ・・・


モーコたん、手触り最高の、フワフワ〜になりました。
e0048332_194534.jpg



シャンプー後は、風邪をひきやすいので、
しばらくの間、暖かなリビングに閉じ込められているジャガモコアロ・・・の後ろ姿。
e0048332_15957.jpg



コニ達を洗うと、ちょっとした大仕事をやり遂げたぞ・・・みたいな喜びがわいてくるんですよ。
子供の産湯とは違う感覚。
なんだろう・・・責務をはたしたぞ・・・みたいな達成感かしら。

シャンプーの香りをさせた 真っ白なJMAをみてると、
シアワセのα(アルファ)波を越えて、
うっとりのθ(シータ)波が出てくるようです。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2013-06-02 01:33 | ジャガモコ劇場 | Comments(10)