<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
アロロール
e0048332_23321575.jpg



e0048332_23321952.jpg

昨日は あまり暖かくなかったのだけど、時間があったので、3猫シャンプーしました。
床暖の温度を上げてあげたんだけど、やっぱり ちょっと寒かったのかしら・・・
アロがロールケーキみたいになっちゃってました。
まったく この子は・・・器用なんだか・・・不器用なんだか。。。.:*:・'゜


今日は朝6時に起きて、母を連れて、御茶ノ水の医科歯科大学付属病院へ・・・
母は薬の影響で骨粗鬆症が酷いので、歯の治療にも気を遣ってあげなくちゃいけないらしいです。
私もついでに?奥歯(親知らず)の治療をしてもらってきました。
私はむし歯外来、母はスペシャルケア外来です。

スペシャルケア外来とは・・・
有病者を対象に,全身状態の医学的管理を行いながら,
歯科補綴(義歯など),歯科保存(虫歯や歯周病など),口腔外科(抜歯など)の
包括的な診療を行っています。。。とのこと。

私は初めての先生だったけど、全然痛くなかったし・・・それに・・・イケメンの優しい先生でした。^^*



♪ 今週は・・・
18日(金)、『ウナカンツォーネ』で歌います。
横山智子さん、サカイレイコさんと御一緒です。
ぜひぜひ、お出掛けくださいね~~☆*・”・,☆



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-05-15 23:43 | ジャガモコ劇場 | Comments(18)
アロの写真
e0048332_2119881.jpg



e0048332_2164393.jpg



e0048332_2164616.jpg



e0048332_2164955.jpg

先月のキャットショーの時に、
プロカメラマンの山崎哲先生に撮っていただいた写真が届きました。

ビビリ王子のアロりんですが、優しい山崎先生と奥様が、根気よく あやしてくださって、
ウフフ〜な、素敵な写真が撮れました。

おなかにポニョ、鼻っ面に擦り傷もあったりして、まぁ残念なところもありますが、
でも、アロりん なかなかよく頑張りましたでしょ。^^* 


REX-BOXさんが誘ってくださったお陰で、本当に良い記念となりました。
なにより アロ自身が楽しかったようで、それがとても嬉しい発見でもありました。

REX-BOXさん、そして御一緒させていただいたコニ仲間の皆様、本当にありがとうございました。


昨日は母の誕生日だったので、最高のバースディプレゼントにもなり、親孝行も出来ました。
当然、母は大喜びで・・・
この私が恥ずかしくなるほど、褒めちぎっております。。。.:*:・'゜



e0048332_216519.jpg

無事にチャンピオン証明書もいただきました。
アロりん、凄いなぁ〜〜〜^^*



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-05-12 21:12 | ジャガモコ劇場 | Comments(20)
明日はラマンダで歌います。
e0048332_1405077.jpg


明日、5月4日(金)は・・・

『ラマンダ シャンソネットライブ』に出演いたします。
03-3724-9959 
目黒区自由が丘1-7-6 くもんぴあビル1F
18:30/ 19:30 /20:30  藤原和也カルテット
(出演)阿部レイ 杉田真理子 階見ルイジ 和田山名緒

GWの真っ只中ですが、是非、自由ヶ丘まで足をお運び下さいね。♪



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-05-03 23:27 | chanson | Comments(5)