<   2012年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
遊びたかった・・・
e0048332_9135887.jpg


昨日、歌いに行った場所の向い側にあった用水路?
(小川じゃないよね・・・^^;)
キレイ〜!とは言えないけれど、なにか生き物が動いてた。

子供の頃の私だったら、
何時間でも『観察ごっこ』しちゃいそう~~☆*・”・,☆

ホントは今でも、遊びたかった・・・



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-03-30 09:19 | Blog | Comments(9)
今日はサントリーホールへ・・・
e0048332_1391226.jpg


e0048332_1391526.jpg

オーケストラ・アンサンブル金沢さんは、
私も以前、何度か御一緒させていただいたことのあるオーケストラです。
指揮者の榊原栄さんがご存命の頃は、ポップス系のプログラムも多かったのだけど・・・



e0048332_139225.jpg

今日のコンサート、素晴らしかったです。 久方ぶりの感動でした。
お席は御招待いただいた関係者席のこの場所だったのですが、
マエストロ 井上道義氏の表情もよ〜く見えて、とっても楽しかったです。
サントリーホールのバックステージ側の席は好きなのですが、この横の席も意外と良いものでした。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-03-27 02:00 | 舞台、 コンサート | Comments(6)
キャットショーに行って来ました。
今日はジョジョ君の応援に行って来ました。

iPhoneでパチリ。
ジョジョ、まんまるお目々・・・可愛いな。^^*
e0048332_09825.jpg



外国人のジャッジさん。優しそうなおじさまでした。
e0048332_091729.jpg



イカ耳ジョジョ君。
e0048332_092271.jpg



アロりんも見習って欲しいわぁ。ジョジョ君今日もよく頑張りました。(笑)
e0048332_092840.jpg




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-03-26 00:29 | ジャガモコ劇場 | Comments(14)
迎康子さんにお逢いしました。
今日は、先日『ラジオ深夜便』でお世話になった 迎康子さんにお逢いする為に NHK へ・・・
迎さんの言葉は 静かなのに、ひとことひとこと はっきりと聞こえ、
自然と心に伝わってきました。

あ〜凄いな。プロの声だ。 素敵な女性だな。。。

一遍に迎ファンになってしまいました。^^*

迎さん、貴重なお時間をありがとうございました。



e0048332_21175562.jpg

↑ NHKの通路は、平清盛がいっぱ〜い!



明日、3/23(金)は・・・四谷二丁目のシャンソニエ『蟻ん子』で歌います。
ひょっとしたら、雨・・・らしいですね。^^;
でも頑張ってお出掛けくださいね! 
るみ子さんと一緒にお待ちいたしております。。。.:*:・'゜



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-03-22 21:27 | Blog | Comments(6)
jaga_sachiko
e0048332_0304881.jpg


FBやmixiでもお友達の優子ちゃんが送ってくれました。

ジャガが小林幸子になってます。 もう大笑い~~☆*・”・,☆

これが見慣れてくると、なかなか似合ってることに気がつくようになるから不思議デス。

優子ちゃん、どうも有り難う。
その特殊な才能と、感受性の繊細さを大切にしながら、これからも頑張ってくださいね。



今日は朝イチで獣医さんへ行って、アロにレボリューションをしてもらってきました。

体重量るの楽しみにしていたのですが・・・結果、4.6キロ。デカイ~☆
モーコの1.5倍です。
見た目は、若干スリムになったように思ってんだけど・・・
親の欲目か贔屓目か、それとも背が伸びたのか、筋肉がついたのかも・・・

とにかく、あとカリカリ10粒でも減らしてみよう。。。.:*:・'゜



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-03-22 00:52 | ジャガモコ劇場 | Comments(8)
いいお天気なのに・・・
今日は春分の日。 父のお墓参りに行ってきました。


↓ こんなにいいお天気なのに、潜ってる男。
理由は単純、デロンギ消したから・・・あ〜情けなや・・・(笑)

e0048332_1145175.jpg


そんな可愛い顔して、寒そうな振りしても・・・私は負けないぞ。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-03-21 01:19 | ジャガモコ劇場 | Comments(6)
武田雪枝さんの個展
e0048332_07501.jpg

そっと画廊を覗くと、この大きな作品4作が並んで、壁の2面を飾っていました。

凄い迫力!! 武田さんの世界だ!!

素晴らしいです。 その存在感に圧倒させられました。
彼女の小さな身体のどこにこんなパワーが隠れているのでしょう。

そして奥様をサポートしつつ、静かに見守ってらっしゃる御主人。
私の大好きなご夫婦なの。
お二人の美しい愛の姿にも感動してしまいました。^^*



ギャラリー白百合

日本橋3−2−6
TEL 03-3271-2255
日本橋駅B3出口1分。

日本橋高島屋さんの前を斜めに渡り、三菱UFJ信託銀行の前を通り、
すぐを右に曲がった便利な所にあります。

3/19(月)〜3/24(土)までデス。
お近くにお越しの際は、是非!お気軽に覗いてみてください。



私、行きは電車で、東京駅から歩いて会場に行こう。と、計画を立てていたのですが、
八重洲口の地下街で、想定内の迷子になり・・・
迷子になったついでに、あちこち偵察してきました。
広かったし、まぁお店の数の多いこと。
飲食店はもちろん、あらゆる種類のお店が入っておりました。
駅弁の催しもあったそうで、人も多かったなぁ。
かなり歩いたので、さすがに帰りはヘロヘロ〜
でも、なかなか楽しかったですよ。^^*



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-03-20 01:08 | Blog | Comments(9)
エキサイトブログの『あにまる』に・・・
http://woman.excite.co.jp/blog/animal/sid_1324977/


お耳が真っ赤っか・・・の、アロりんが載りました。
硬直真っ赤っかがカワイイな☆ って書いてもらいました。
親バカ冥利に尽きるというものです。^^*



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-03-19 00:38 | ジャガモコ劇場 | Comments(6)
アロりん君・・・
e0048332_0294422.jpg

ホンのちょっとだけなんだけど、
それなりにダイエットしたら、
ますますハラミが柔らかくなって、
これが、触ると超気持ちイイんだけれど、
お餅のように伸び〜るようになってしまいました。

しかしまぁ・・・今宵もなんてキモカワイイ寝姿なんでしょう。。。.:*:・'゜



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-03-17 00:50 | ジャガモコ劇場 | Comments(12)
怪しい影
e0048332_0282238.jpg


メジロンにあげたリンゴの上に、怪しくも可愛い大きな影。。。ヒヨドリだ。
ヒヨちゃんはメジロンより、以外と怖がりさんなのかもしれません。

翌日、怪しい影は更に黒く大きくなって・・・

(ガラス越しですが)モーコが勇猛果敢にも挑んでいた相手は、カラスのカア助でした。
カア助は、枝に刺してあったリンゴを、そっくり奪い去ってゆきましたが、
一度来たっきりなので、蒙古襲来が功を奏したのかもしれません。
モーコたん、サスガ!偉いぞ。。。.:*:・'゜



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2012-03-16 15:52 | メジロン | Comments(10)