<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ハロウィーンネイル
これは親バカ会にもピッタリだ~~☆*・”・,☆
・・・と思って描いてもらったネイルですが、
細かいモノが見えない私には、猫シールが小さすぎて、最初、蟻んこに見えてしまいました。^^*

黒系のネイルは好きなので、結構お気に入りだったのだけど、
そろそろ3週間経つので、伸びてきちゃったし.。ooO
風邪ひいて寝ていた時間が長かったので、ちょっと残念でした。

e0048332_23203670.jpg



e0048332_23191477.jpg



e0048332_23192552.jpg



e0048332_23194462.jpg




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-10-31 23:35 | Blog | Comments(22)
らいおん
11月のスケジュールを更新いたしました。


明日は、親バカ会(ジャガモコアロのキャッテリー主催の集い)なので、
親バカの材料を集めるために、久しぶりにmacで写真の整理をしたりしていたら・・・
なんだかムズムズしてきて・・・
macのOSを新しいLionにバージョンupしちゃいました。

噂には聞いていたけれど、いろいろ細かなところが変わっていて、
マウスやパッドで、画面が↑↓逆に進むようになったりと、
慣れるのにちょっと時間がかかりそうです。


我が家のジャガらいおん と・・・
e0048332_20275216.jpg



アロらいおん。。。
e0048332_20283931.jpg

アロらいおんは、目ヤニ付きよ。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-10-28 20:33 | ジャガモコ劇場 | Comments(18)
明日はボンボンです。
人生で3番目位に酷い風邪でした。

気管支炎を拗らせてしまい、激しい咳と痰で あげく ギックリ腰にもなり、
咳き込む度に、もう痛いわ〜苦しいわ〜
うんざりする程 寝てばかりで、この2週間は無かったと同じようなもの。
・・・虚無の2週間でした。

e0048332_20583949.jpg


先週は、季節限定お取り寄せの、『千疋屋さんの究極モンブラン』を持って、
千葉に伺うことを楽しみにしていたのだけど、
それもキャンセル。。。
お世話になっている方達にも、迷惑をかけてしまいました。
(寝てばかりなのに、モンブランは私と母のお口へとおさまりました。)


明日の『ボンボン』から、ようやく復活いたします。

病気で寝ていると、いろんなことを考えます。
このまま起き上がれず、引きこもって、誰とも逢わず話さずにいても、
きっと何も変わらないんだろうな・・・とか、
私を必要としてくれているのは、結局、母と猫達だけだな・・・とか、
なんだかんだと言っても、私を外の世界と繋いでくれているのは、歌うことなんだな・・・とか、ね。

明日はきっと、より一層シアワセな一日に思えることでしょう。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-10-24 20:56 | Blog | Comments(22)
風邪をひいてしまいました。
お医者さまにも行って、お薬飲んで、このところずっと安静にしていたのですが、
どうやら酷くこじらせてしまったようです。
すみません。。。
今日の蟻ん子はお休みさせていただきます。
でも、古坂るみ子さんと、尾川京子さんが、元気に歌ってくださいますので、
どうぞお出かけくださいね。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-10-14 14:20 | Blog
ぽかぽかと・・・
今日は、人にも猫にも気持ちの良い一日でした。

e0048332_0142591.jpg

それにしても・・・ダラ〜ダラ〜〜な、ジャガアロ組。^^*



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-10-08 23:14 | ジャガモコ劇場 | Comments(19)
熟睡中
e0048332_22462515.jpg


隣に大きなベットもあるのに・・・
アロ、みっしり詰まって寝ています。
あぁ〜 なんてキモカワイイんだろう。シアワセだわ。。。.:*:・'゜



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-10-02 22:52 | ジャガモコ劇場 | Comments(16)
10月になりました。
e0048332_2221431.jpg

来月から頑張る〜〜ってセリフも、今年はもう あと2回しか使えませんにゃ。(byアロ)



^^* まずはお知らせ。

10月6日(今度の木曜日)の『ウナカンツォーネ』は25周年記念イベントです。
19:30〜と、21:00〜の2stage。
入れ替えなし、プチプレゼント付き・・・となっております。
出演は、私と古坂るみ子さん、そして若手の歌い手さんの、千帆さんと樋口亜弓さんです。

こうしてみると、私って本当に長くシャンソン歌手しているんだなぁ・・・って、
なんだかね、とっても不思議な気持ちになるのです。
どうにも、時間の感覚がオカシイというか・・・実感がないというか・・・^^*
でもこの日は、想い出たちも引き連れて、しっかりと歌いたいな・・・と思っています。
是非、お越し下さいね。。。.:*:・'゜



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-10-01 22:47 | Blog | Comments(20)