<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
千葉で歌ってきました
先日の介護施設での訪問コンサートは、施設もスタッフさんも素晴らしく、
みなさんお元気で、とても明るい雰囲気〜♪
施設長さんが、岸洋子さんのコンサートにも行ってらした程の シャンソンファンということもあって、
100名程の利用者の方たちが集まってくださいました。

訪問コンサートのプロデュースもしてくださっている『パーカス石井』さんたちと一緒に、
私も楽しく歌わせていただきました。
e0048332_1527392.jpg



帰りに寄った道の駅?では、見たこともないほどの大きなゴボウや、沢山の食材を買いだめ。
なんたって・・・みんな安くて、大きいんだもの。
e0048332_15313126.jpg

それにしても・・・なんて綺麗な空の青。。。.:*:・'゜



今週は・・・3月3日(木) ウナカンツォーネに出演します。
インターネットTVの取材が入るそうですよ。
是非! お出かけくださいね~~☆*・”・,☆



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-02-27 15:36 | chanson | Comments(8)
温泉ドラゴン♯2『birth』
今日は新宿の『SPACE雑遊』で、芝居をみてきました。

e0048332_1243273.jpg


作・演出は、シライケイタさん。
休憩なしの舞台、あっという間の1時間40分でした。
最前列かぶりつきの席で、ガハガハ笑って、最後は涙していました。
役者さんも(ケイタさんも)実力のあるイケメン揃いで、とても魅力的な舞台でした。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-02-26 23:54 | 舞台、 コンサート | Comments(0)
キャットショーに行ってきました。
らん展の後、浜松町へキャットショーに行ってきました。

この日は、有名カメラマンのシャナン氏の撮影や、イベントなどもあって、
多数の猫ちゃん達が参加しており、とっても華やかなショー会場でした。

blog『猫とお針とみかんの日記』のサミュエルさん宅のフェニちゃんが、コスプレに挑戦!?
アロよりも素直に・・・ もう笑ってしまうほど素直に・・・
うさちゃんに変身した 可愛いフェニたんなのでした。^^*

e0048332_0404579.jpg



遊んでばかりいたもんで・・・ごめんなさい。他の写真は・・・見事に失敗! 
美しいアンナ様 & REX-BOXファミリーの様子は、『コニログ@REX-BOX』 ← を見てね!



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-02-24 00:54 | ジャガモコ劇場 | Comments(6)
世界らん展2011
今年も東京ドームのらん展へ行ってきました。
TV等でも宣伝していたせいか、昨年よりも大層な混雑ぶりで、
初日の朝イチで出掛けたにもかかわらず、会場は活気に溢れておりました。

e0048332_015890.jpg



e0048332_025557.jpg



e0048332_034825.jpg



今回は、こんなカラフルな色合いの作品が多かったです。
e0048332_045725.jpg



e0048332_051528.jpg



e0048332_09034.jpg



そして・・・不思議ちゃん系は・・・やっぱり素敵!
e0048332_063334.jpg



e0048332_0265663.jpg



e0048332_074845.jpg



笑っているみたいな可愛い子。
e0048332_08294.jpg



チビデジしか持っていかなかったので、迫力が伝わらなくて残念なのですが、
この作品が、私の中ではベスト1! でした。
e0048332_010951.jpg




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-02-23 23:14 | Blog | Comments(10)
月と蟹
首肩凝りと、四十肩の痛みが酷かったので、昨日は久しぶりに鍼灸院へ行ってきました。

今日も、だるさと痛みが抜けないまま・・・
寝ながら、この本を読んでしまいました。

e0048332_223402.jpg


以前は、意外と残酷系も平気だったのですが、
『J.M.A』のお陰で、すっかり毒気を抜かれてしまった今の私は、
魚が釣られてピチピチと跳ねている姿さえも、断末魔のように思えて嫌なのです。
自分でも、すっかり腑抜けになったもんだ。。。と思うのですが。(笑)

月と蟹・・・読み終わった後も、なんとなく、
全身からヤドカリ臭さの漂ってきそうな・・・そんな感じの残る本でした。


モーコたんに いっぱいスリスリして、癒してもらいました。。。.:*:・'゜



2/10(木)は、銀座のボンボンで歌います。
是非、お越しくださいませ。 お待ちいたしております〜♪



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-02-10 02:17 | Blog | Comments(6)
ポンデ団への道 ジャガ編
ポンデシリーズ、トリは、ジャガちゃんです。。。.:*:・'゜

ジャガの場合は・・・
きちんと説得して、拝み倒して~~☆*・”・,☆
とりあえずは、納得してくれたらしく、
母の手を借りずに、一人で撮影出来ました。


「もう仕方ないわねぇ・・・」


そんな声が聞こえてきそうな・・・^^*
賢い、フォトジェニック・ジャガちゃんなのでした。

e0048332_19263322.jpg



e0048332_19262322.jpg



e0048332_22305849.jpg




 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-02-06 22:35 | ジャガモコ劇場 | Comments(16)
ポンデ団への道 アロ編
e0048332_0345263.jpg

アロりんは、モーコに比べて・・・かなり楽チンでした。^^*
ぽわ〜んとした表情にポンデがなかなかお似合いでしょ!
うふふ~♪
こうしてみると、モーコたんより、目と目が離れているんですね。
アロりん可愛いです。。。.:*:・'゜



e0048332_035891.jpg



e0048332_0352584.jpg

次回は・・・ジャガ編です。



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-02-04 23:54 | ジャガモコ劇場 | Comments(20)
ポンデ団への道 モーコ編
MacCatさんの「ポンデ団に入りたい!」・・・ということで・・・
可愛い手作りポンデを送っていただいたのですが・・・
なかなか、アタマに描いていたような写真が撮れません。
すご〜く可愛くなる時もあるのですが、
それは正に『奇跡の瞬間芸』なのです~~☆*・”・,☆

おまけに、少しずつ慣らしていったのが仇となり、
モーコは『ポンデ外しの達人』となってしまいました。^^;

e0048332_14213657.jpg



e0048332_1421489.jpg

それならば・・・と、サイズを小さく縮めてみました。^^*



e0048332_1422012.jpg

それでもダメなので、今日はリューマチの母の手を借りてみたら、
宇宙猫まる出し顔に~☆・”・,☆



e0048332_1422997.jpg

結局・・・少し怒った顔も美しいわよ!モーコたん。
・・・ということで???

次回はアロ編です.。ooO



 


Allô~ ! ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2011-02-01 14:37 | ジャガモコ劇場 | Comments(18)