<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
体育の日!の一枚!・・・番外編

・・・そうなのでした。
ついつい・・・10月10日を『体育の日』と思ってしまう私は、
昔の人・・・なのでした。^^;

ということで・・・
今日は体育の日!の一枚!・・・番外編で〜す。


e0048332_21452699.jpg

これは~~☆*・”・,☆
モーコたんの反則技 vs ジャガパンチ!
悪役レスラーモーコ!の証拠写真で〜す。^^*

p.s.
シツコイようですが・・・これでも、二人は仲良しなんです。
今もおコタツの中、寄り添って、おネンネしておりますので。。。.:*:・'゜



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2009-10-12 21:52 | ジャガモコ劇場 | Comments(17)
体育の日!の一枚!

e0048332_0265624.jpg



今日は体育の日・・・ということで・・・
珍しい、ジャガちゃんの! ファイト〜いっぱ〜つ!!の写真です~~☆*・”・,☆
こうしてみると、本当に仲良しなの?と思われてしまいそうですが、
これでも、ジャガとモーコは、
私と母がヤキモチ焼いてしまうほど、仲良し親子なんですよ。。。.:*:・'゜


p.s
私は・・・ホットヨガが体質に合っていたようで、意外にも続いています。
体調も良くなってきましたし・・・いろんな点で、救われた気分です。^^*



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリックそ!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2009-10-10 23:51 | ジャガモコ劇場 | Comments(14)
メロディーラインLive

うわわ〜! 10月になってしまいました〜!!
・・・と思っていたら・・・もう3日も経ってしまいました。

さすがに気が急くというか・・・焦りますデス。^^;

CDの制作が少し遅れてしまったので・・・
(でも、年内には間に合うと思います。。。)
どうしようかしら・・・と思いつつ、ほとんど宣伝もせぬままなのですが・・・
10月23日(金)メロディーラインでのLIVEは予定通りにおこないますので
お時間ございましたら、是非! お出かけくださいませ。。。.:*:・'゜
ミュージックチャージ、1ドリンク、オードブル付きで¥5.000.- となっております。
追加料金となりますが、お食事などのメニューもございます。

お席は一応予約制となっておりますので、
メールやコメント欄などからでも結構ですので、私までお知らせください。

↓チラシと地図をUPいたしました。

e0048332_0432257.jpg



e0048332_1225468.jpg

↑ クリックしてくださると、大きくなります。




モーコたんは・・・の〜んびりムードです。 いいなぁ。^^*
e0048332_1232366.jpg



e0048332_123377.jpg




 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。

by mariko-sugita | 2009-10-03 23:42 | Blog | Comments(18)