<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Calendar 2006

カレンダーって、一年もの間 かなり目立つポジションに張り付くことになるので
これを365日眺めるのかと思うと、どれも うざったく思えてきて、
以前はかなり小ぶりでシンプルなものを一冊、コソッと置いておくくらいだったのに、
年齢と共に必需品となるのですね。 数も年々増えてます。
何年位前からかしら? 
(これじゃあママと同じだわ。。。)と、感じることがホント 多くなりました。



e0048332_1242578.jpge0048332_1211311.jpg

毎年、購入しているバラの花のカレンダー。
今年は、バラの花のドアップ写真の12ヶ月。

e0048332_1220154.jpg

気候帯図カレンダー メタルカラーがギラッとして綺麗。

e0048332_13151773.jpge0048332_1315334.jpg

去年は売り切れで買えなかったのよ。綾小路きみまろさんのカレンダー。

e0048332_13155156.jpg

へ~。といった感じの英単語が覚えられそう。もう次の日が楽しみ。

by mariko-sugita | 2006-01-04 11:59 | 雑記 miscellanea
睦月


e0048332_6501161.jpg


今年も歌い始めは1月5日(木)『ウナ・カンツォーネ』からのスタートです。
池田かず子さん、横山智子さんと、艶やかなお着物姿でお待ちいたしております。


そして、翌日1月6日(金)は品川パシフィック・ホテル30F『ブルー・パシフィック』に出演いたします。
トリオ演奏をバックに、様々な歌を織り交ぜてたっぷりお届けいたします。ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
ショットの水割り1杯からオーダーできますので、お気軽にどうぞ。




by mariko-sugita | 2006-01-01 06:49 | chanson