<< 地域新聞に載せていただきました。 さようなら・・・大木康子さん。 >>
寒がり

寒がり_e0048332_2231152.jpg


今日は、まぁまぁ暖かだったので
部屋の温度を1℃だけ下げてみたら・・・
モーコたん・・・デロンギにへばり付いておりました。
ホ〜ント寒がりさんです。。。^^*

チョチョッ〜と走っては、暖かな場所から暖かな場所へと飛び移る様子は・・・
さながら・・・猿!! 
猫より、お猿さんの動きに近いモノがあって・・・笑えます。。.:*:・'゜



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。
by mariko-sugita | 2009-03-11 22:42 | ジャガモコ劇場
<< 地域新聞に載せていただきました。 さようなら・・・大木康子さん。 >>