<< 北海道のカレー 烏骨鶏にんにく卵黄プラセンタ >>
モーコが本に載りました。

REX-BOXさんのblog を拝見して・・・
即、Amazon に注文いたしましたら~~☆
目次のページに小さ〜く、
48ページのコーニッシュレックスのページには大き〜〜く、
モーコたんが載っているではありませんか。。.:*:・'゜☆

超有名カメラマンの、大地慧氏撮影によるモーコたん。
まだウチに来る前の、3ヶ月の頃の可愛い姿です。

是非、見てみてくださいね〜


モーコが本に載りました。_e0048332_4435050.jpg

↑ この表紙の本です。
(母はモチロン、驚喜乱舞しております。w)


昨日は、にんにくサプリ事件で、ご心配をおかけいたしました。^^;
結局、飲んだのか飲まなかったのか、判らず仕舞い・・・です。
お腹はこわしていないのですが・・・
モーコにしては珍しく、ちょっとクサ〜イ『プ〜』を1発いたしました。。。(笑)

ナゾ&疑問を残したままですが・・・
一応、一件落着ということで・・・^^*
今後は気をつけます。
ご心配いただきまして・・・本当にありがとうございました。

モーコに成り代わりまして、お礼申し上げます。。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。
by mariko-sugita | 2009-03-06 04:17 | ジャガモコ劇場
<< 北海道のカレー 烏骨鶏にんにく卵黄プラセンタ >>