<< 超音波式 アロマディフューザー 竹の鉢 >>
マクロでしっぽ 〜♪

マクロでしっぽ 〜♪_e0048332_2345810.jpg

今日は、ジャガちゃんの尾しっぽです。
このしっぽの先っぽが・・・コチョコチョとよく動くのです。

モーコがまだ小さかった頃、
このしっぽにジャレついては、けっこうキツ〜く、ジャガママに叱られていました。

目の前で動くしっぽの誘惑に負けないように、
小さいながら一生懸命我慢していた 可愛い姿を思い出します。



↓ そんなモーコたんも、一年でこんなに大きくなりました。

マクロでしっぽ 〜♪_e0048332_2235180.jpg

仔猫の頃から・・・
「無駄に3センチ長い!」と言われてきた モーコたんのおしっぽですが、
成長と共に、ご自慢の『ゴジラしっぽ』も順調に伸び続けました~~☆*・”・,☆

ジャガちゃんと並ぶと、その長さがよく判りますでしょ〜



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。
by mariko-sugita | 2009-02-03 23:44 | ジャガモコ劇場
<< 超音波式 アロマディフューザー 竹の鉢 >>