<< カップヌードル LIGHT 鰻重と金の仏像 >>
ライム・レディスオーケストラ チャリティー・コンサート

ライム・レディスオーケストラ チャリティー・コンサート_e0048332_23162380.jpg


惑星(ほし)の願い~BLUE Wish~チャリティー・コンサート
終わりました。。。*・”・,☆
皆様、どうもありがとうございました。
↑ コンサート終了後、みんなで撮った写真です。
(一応・・・大きな緑のタヌキが 私〜♪)


昨日、私は一部の最後に歌わせていただいたのですが・・・

他のジャンルのミュージシャン達と御一緒させていただくと、いつも思うのは、
私は、自分でも気づかぬうちに
ずいぶんと長く歌ってきてしまったんだなぁ・・・ということ。

そうなんですよね・・・

シャンソン界に居ると、ついつい、うっかり〜(笑)
でも、現実は現実なのです。
いつのまにか・・・年齢だけは・・・そういう年齢なんですよね・・・


早くそういった責任ある場所で歌えるだけの
何があっても動じない、ちゃんとした実力を伴わなければね!


あんな素晴らしい時間をいただいたのだから・・・



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。
by mariko-sugita | 2009-01-08 23:54 | 舞台、 コンサート
<< カップヌードル LIGHT 鰻重と金の仏像 >>