<< YouTube - Yoga ... テレビを見る時は・・・ >>
牛テールの煮込み

昨日は・・・まず、朝8:30に母を病院へ連れていきました。

病院は9:00スタートで、母の予約時間は9:30というのに この早さ!
8:30に到着しているんですよ。
いつも 時間ギリギリで、バタバタしている娘の私に
この遺伝子、少し分けて欲しかったわぁ・・・ などと思いながら
レントゲン → 整形外科 → リューマチ膠原病科を回り
病院の食堂でお昼を食べて帰ってきました。

その後、年賀状の準備をしながら・・・

いつものようにpm6:00に夕食をして(この日は特製キムチ鍋)

pm6:30に『螢月』で忘年会のご予約をいただいていたので、お店へ顔を出し・・・

途中で抜け出して、東急ハンズへ・・・
ようやく、いつもの壁かけカレンダーetc...を購入。

再び『螢月』へ・・・
久々の日本酒、さすがに!超美味しい〜〜 ♡

その後・・・Sりんと、四谷の『メビウス』へ・・・
井筒香奈江さんの歌声を初めて聴かせていただきました。
キャロル・キングにおもわず・・・ポロリ〜♪ 泣いてしまいました。

それから・・・なおちゃんのところへ行ったら、満席で入れず・・・



e0048332_0344679.jpgそして、そして・・・
この美味しい、テールの煮込みにありついたのでありました。
煮込みといっても、グリルしてあるので、
香ばしくて・・・とろけそうに柔らかで・・・
もう最高に美味しかったのでした。
小さなお店だし、Sりんの隠れ家だったようなので
場所は秘密なの。。。



 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。
by mariko-sugita | 2008-12-12 23:56 | 食 eat | Comments(7)
Commented by ekoekolove at 2008-12-13 01:02
うっ!腹が鳴っている!!
大変だー
夜中にこの画像はいけません!
ぎゅるる~

お母さま、折り目正しい方なのですね。
一時間前と云うのは驚きですが、まりこさん、寝不足ではないですか?
夜中にいらして戴くのは嬉しいですけれど、睡眠はとって下さいね。

金魚になりますよ・・・・・>゜))))彡~~~
Commented by mariko-sugita at 2008-12-13 01:15
☆ekoekoloveさま。
数年前までは・・・夜中の12時過ぎると元気になるから・・・
私の前世は、夜行性の動物か!?なんて言ってたのにねぇ〜。
ところで・・・
金魚姫って、人魚姫よりポッチャリ系って感じで、可愛い〜かも♡
Commented by ekoekolove at 2008-12-13 01:30
金魚姫は半魚人ではなく、金魚ですからね、半魚人より遥かにいいですけれど、金魚語がうつった散人オヤヂは、どうしてもあたしを半魚人にしたいらしいです(苦笑)
そもそも、あたしは人間で繪子が金魚だと言っても、「あたしは金魚でしょ」と切り返してくるので・・・・・・・
諦めました(笑)
まりこさんの前世は、可愛いムササビちゃんかしら?
花から花へと・・・
木から木へと。
あたしはやぱし金魚かなー???
Commented by mariko-sugita at 2008-12-13 01:48
☆ekoekoloveさま。
なるほど・・・言われてみれば・・・言いたいことも解るような気がします。けど・・・
人魚姫は半魚人で、散人師匠は半狂人で、エコたんは金魚だけど、エコママは人間だと、人間ママの娘で金魚のエコたんが、半魚人?になっちゃうよ?
Commented by ekoekolove at 2008-12-13 01:55
実は・・・
繪子は養女なのです。
余りに身分が高い為、狙うものが多く、身分をやつして隠れる必要がございました・・・
それでも純粋な繪子はあたしたち夫婦を実の親のように慕ってくれました。
よよよ(涙)

久我山半狂人。
なかなか鋭い感じで良いですね(゚c_,゚`。)プッ

Commented by mariko-sugita at 2008-12-13 01:58
☆ekoekoloveさま。
かぐや姫みたい・・・だから、急いでいかねばならなかったのかもね。
Commented by ekoekolove at 2008-12-13 02:06
ホントだ。。。
かぐや姫。。。。。
お話が出来そうです。
<< YouTube - Yoga ... テレビを見る時は・・・ >>