<< ハール&まな3歳おめでと記念プ... 東京都庭園美術館コンサート >>
東京都庭園美術館コンサートありがとうございました。

東京都庭園美術館コンサートありがとうございました。_e0048332_212092.jpg

お陰様でお天気ももってくれて・・・
補助席まで出たそうです。
無料とはいえ・・・
自主公演以外の場合は、やっぱり責任感じてしまいますものね。
とても嬉しかったです。
お出かけくださったお客様、スタッフの皆さま・・・
どうもありがとうございました。

美しいお庭を背景にして、とても気持ちよく歌わせていただきました。


ただ・・・オマケの話がありましてぇ・・・

コンサートを終えて・・・
友人達(F坂R子さんを含む)と素晴らしいアールデコ様式の館内を見学をしていた
呑気な私たちご一行様は
「申し訳ございませんが、もう少しお静かになさってくださいませ・・・」
と、注意されてしまって
もの凄〜く恥ずかしかったのでありました。

もし自分の家だったら・・・
な〜んてことを考えているうちに、すっかりその気になってしまって
ついつい興奮してしまった・・・という訳なのでしたぁぁ。



東京都庭園美術館コンサートありがとうございました。_e0048332_2124249.jpg

翌日は、CCレモンホールへ行ってきました。
前田憲男先生のアレンジで、東フィルのオケをバックに、
大貫祐一郎さん(労音会館のコンサートでのピアニストさん)がピアノを弾いたんですよ。
彼のさりげなさが、かえって凄かった〜!です。(笑)





 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。
by mariko-sugita | 2008-10-08 02:03 | 舞台、 コンサート
<< ハール&まな3歳おめでと記念プ... 東京都庭園美術館コンサート >>