<< 超即カレーレシピ CFAキャットショー >>
超即カレー

ママが突然・・・
「食欲は無いけどカレーライスなら食べれる〜」と言うので
コンビニで売っているカレールーと 圧力鍋を利用して
15分程で作りました。

お野菜ゴロゴロの超即カレーです。


♪ 昔〜食べた〜あのカレーライス〜 ♫
ママったら、『昔きいたシャンソン』の替え歌を歌いながら
パクパク食べておりました。

う〜ん?確かにレトロな味かも・・・

そういえば、このところず〜っと、
スパイスドバドバのサラサラカレーばっかりだったものね。

昔の味のカレーライス・・・美味しかったね〜

e0048332_23263964.jpg


実は・・・じゃがいもを箱ごと送って戴いたので・・・
このところ毎日のように、いろんなじゃがいも料理を食べているのです。
じゃがいも大好き! 
今年は特に美味しいような気がします。
困った幸せです。




 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま~す。
by mariko-sugita | 2008-09-20 23:42 | 食 eat | Comments(6)
Commented by hyakute at 2008-09-21 01:09 x
と~っても美味しそうに撮れていますね!!
ドロドロのカレーも大好き♪
Commented by mariko-sugita at 2008-09-21 01:22
☆hyakuteさま。
カメラマンに褒められて・・・ニコニコ^^嬉しいです。
カレーはモーコに比べると100倍撮りやすい良いモデルさんです。
Commented by jiyuujin at 2008-09-21 01:51 x
即席にしては美味しそうだ。今日は「華」のステーキだったがこれを見たら又、食べたくなった。直ぐ食べられるのは仙台から送られて来た手作り笹かまぼこしか冷蔵庫に入っていない。食べ物は夜、見るとだめだな。
Commented by mariko-sugita at 2008-09-21 11:33
☆jiyuujinさま。
夜中の1時過ぎまで起きていれば、お腹も空いてくるよねぇ〜
でも、きっと・・・
その笹かまぼこは、凄く美味しいかまぼこなんだろ〜な〜
Commented by 風うたい at 2008-09-21 19:20 x
『昔きいたシャンソン』の替え歌というところが素敵です☆
即席ものに、丸ごとジャガイモも入ったmarie家のお味、美味しそうです。
Commented by mariko-sugita at 2008-09-21 22:06
☆風うたいさま。
素敵というか・・・鼻歌ではなくって、結構な大声で歌うのです。 その姿を前に食べるカレーは・・・インド人も真っ青!な味がしますよ。(←あまりに古いギャグ!!通じるのかしら?)
<< 超即カレーレシピ CFAキャットショー >>