<< 悔しいねぇ・・・モーコたん マットもぐり >>
軽井沢からの夏野菜

ようやく・・・ 食べてしまう前に・・・
写真におさめることが出来ました。

夏野菜のイタリアン風煮込みでございま〜す♪

e0048332_029462.jpg


Sりん・・・いつもありがとう。
どれも、甘くて美味しかったけれど
ズッキーニ・・・もう!最高~♡





 


ジャガモコ劇場は ブログ村に参加しています。
ポチッとクリック!ヨロシクお願いしま〜す。
by mariko-sugita | 2008-08-02 23:16 | 食 eat | Comments(5)
Commented by mariko-sugita at 2008-08-03 01:49
☆jiyuujinkoshibaさま。
ナニからナニまで・・・(ナニってカタカナで書くと変だわね!)
ありがとうございます。
丸ズッキーニ・・・明日、初挑戦してみます〜。
Commented by もずや at 2008-08-03 11:57 x
カレーですか?
美味しそうですね(^O^)
Commented by kugayama2005 at 2008-08-03 13:18
ボクもズッキーニ好き。宮崎あたりで栽培しているのが、出回っていますね。生でもおいしいけど、ちょっと塩でもんだりして。短時間、熱湯の塩水にくぐらせて、冷酒のお供に、最高。酒盗なんかといっしょでもいいよね。
Commented by mariko-sugita at 2008-08-03 23:10
☆もずやさま。
カレーじゃないのよ。イタリアン!かな?トマトベースです。
ネーミングに困って、煮込みなんて書きましたが、小一時間で出来上がり〜!です。
Commented by mariko-sugita at 2008-08-03 23:36
☆散人師匠。
ズッキーニと冷酒・・・って、新鮮!な発想ですよね。
それに酒盗ですかぁ。。。
飲んじゃおうかなぁ。。。
私・・・実は、二日酔いで、朝日記を2日でヤメた女なんです。だから・・・飲もうっと!! 
え〜と、まずお湯を沸かして・・・
ズッキーニを塩もみして・・・ ・・・美味しそうだぁ〜
<< 悔しいねぇ・・・モーコたん マットもぐり >>