<< まず・・・ パリ祭 >>
終わりましたぁ♪

お久しぶりブリ>゜))))彡です。
『パリ祭』、そして『岸洋子物語』どうもありがとうございました。
とってもムシ暑い中を、大勢のお客様に足を運んでいただき
本当に・・・ただただ感謝!感謝!です。

パリ祭の二月前頃からダイエットを始めてはいたのですが
今回はなかなか体重が落ちなくて・・・
パリ祭の演出家の先生に「ちっとも痩せないねぇ〜 ハハハ・・・」と言われてしまい、
こりゃマズイ!と、短期集中の少しハードなダイエットをしたためか
体重は10㎏程落ちたのですが、どうも体調芳しくないままで・・・
パリ祭の舞台では、なぜか私一人で汗だく・・・
脱水と熱で、恥ずかしい思いなどもいたしましたが
・・・本当になんとか乗り切ることができたという感じです。


労音会館でのコンサートは
会場も割と小さかったし
バックもピアノだけだったのですが、
若きピアニストの大貫祐一郎さんが
がっちり素晴らしいピアノで私を支えてくださいました。

ナレーションを担当してくださった『朝コータロー』さん
本を書いてくださった『あかぎてるや』先生、
創樹社さん、労音さん、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

コンサートを終えて、いつも思うのは、
聴いてくださる方々が こうして会場まで足を運んでくださって、
陰で助けてくださるスタッフさんがいて、
だから私は歌っていられるのだなぁ・・・というです。

本当に幸せに思っております。

暫く、様々なジャンルの音楽や舞台や本や映画や友人とのおしゃべりなどで
たっぷり充電して、また新しい挑戦をしてみたいと思っております。

本当にありがとうございました。
お写真まだ出来てこないので・・・
お馴染み!Sリンの凄腕盗撮をお楽しみくださ〜い。
第1部は真っ黒なドレスでしたが、
第二部は、初めて鮮やかなグリーンを着てみました。
オス!のクジャク・・・柄なのでした。
終わりましたぁ♪_e0048332_22432360.jpg


終わりましたぁ♪_e0048332_22435124.jpg


終わりましたぁ♪_e0048332_2245749.jpg


終わりましたぁ♪_e0048332_22453677.jpg


私は晴れ女なので・・・なんて舞台でお話したのに
当日、目黒区では雹が降ったり
ところによっては、スコールのような大雨だったそうですね。
会場付近はピッカピカの晴天だったんですよ〜
自分のとこだけ晴れ〜っていうのも申し訳ないような・・・
う〜ん。複雑な気分だ(=^. .^=) ニャ〜
by mariko-sugita | 2008-07-14 23:02 | 舞台、 コンサート
<< まず・・・ パリ祭 >>