<< ようやく・・・ 登るジャガ! >>
モーコの八つ当たり・・・

ジャガモコ劇場・・・昨日の続きです。
Sリンさんからのリクエストで・・・
高〜いところのジャガを見て、下で悔しい 悔しい〜をしているモーコたんです。
ちょっと・・・かなり・・・ハシタナイお姿です。
サミュエルさん作のキッカーがぁ〜あ〜ぁ〜ボコボコです。痛そうです。
それにしても 不思議なほどに丈夫に作られてます。凄いですねぇ〜
だから・・・ウチでは、『モーコの八つ当たり棒』と呼んでいるのです。

モーコの八つ当たり・・・_e0048332_4531199.jpg


モーコの八つ当たり・・・_e0048332_4535145.jpg


モーコの八つ当たり・・・_e0048332_4542081.jpg


モーコの八つ当たり・・・_e0048332_4562355.jpg


モーコの八つ当たり・・・_e0048332_4564923.jpg


爪で押さえながら、両足キックして、さらに口でバックリ噛みついてます。
これでも! お姫様のように・・・育てているんですのよ。

でもまぁ、元気でいてくれれば・・・それで良し!なのです。
そのうち すぐに大人になってしまうんですものね。
今だけよ・・・お転婆モーコで笑っていられるのも。


さて ・・・
このあとの ジャガモコ劇場は・・・

そのお転婆モーコの行動によって、
更なる展開がぁ〜〜〜  あったのよん。。。
by mariko-sugita | 2008-06-22 04:56 | ジャガモコ劇場
<< ようやく・・・ 登るジャガ! >>