<< とらやさんの虎模様の羊羹 モーコが 今 ハマッているもの・・・ >>
イモーコの記念撮影

モーコで〜す。


YASママから 田舎臭いと言われてぇ、
イモーコ!
とあだ名をつけられちゃいましたぁ。

でも、イモーコ!!って・・・
ちょっとラテン系の娘みたいで・・・ノリノリ〜で・・・ゴキゲンで〜す。


ボーボーのエラ毛ってねぇ、お首の横のこの部分のことだよ。
YASママは、ここを ヒラメの縁側みたいに チョッキチョッキしたいんだって。

でも モーコは・・・毎日 可愛い〜!って 、
いっぱい いっぱ〜い言われてるのにニャア〜。。。

ほ〜らニャ。ここの毛だってクリクリで可愛いでしょ?でしょ?

イモーコの記念撮影_e0048332_22492549.jpg


イモーコの記念撮影_e0048332_22495931.jpg

あにゃにゃ? 確かに お顔が四角で・・・男の子みたいだわニャあ?
by mariko-sugita | 2008-06-16 22:16 | ジャガモコ劇場
<< とらやさんの虎模様の羊羹 モーコが 今 ハマッているもの・・・ >>