<< イモーコの記念撮影 パリ祭でデュエットしま〜す >>
モーコが 今 ハマッているもの・・・

それは・・・パソコン。

モーコが 今 ハマッているもの・・・_e0048332_839710.jpg


なにやら 怪しげな宇宙猫が 怪しげな画面を見ているようですが、
これは数日前にupした私のブログ。
自分の姿を勝手に拡大して眺めています。


モーコ襲来に備え コード類を減らそうと思い
デスクトップのパソコンを捨てて macだけにしたのですが、
・・・これが失敗!?

せめてキーボードと画面が別々だったら、まだ なんとかなったものを
これじゃあ・・・もう~\(_ _;)/~ オテアゲ。
しつこいと謳われる コーニッシュの本領発揮です。


♪ モーコたん・・・そんなに楽しいの?
モーコが 今 ハマッているもの・・・_e0048332_8394586.jpg

・゚゚・ エ~ン そ〜なんでしゅか。ヨカッタでしゅねぇ。


明日は『蟻ん子』で歌います。 
モーコのこと、キモイ!とおっしゃる・・・古坂るみ子さんと一緒で〜す。

by mariko-sugita | 2008-06-13 01:49 | ジャガモコ劇場
<< イモーコの記念撮影 パリ祭でデュエットしま〜す >>