<< 今夜のジャガモコは・・・ 岸洋子物語 >>
豆だらけの豆ごはん

今日はマクロレンズを買いに行こうと思っていたのに・・・
譜面を移動したまま、整理していなくて
追い詰められて・・・譜面整理に追われています。
明日からお仕事いけないとマズイので仕方ないとはいえ
ずっと屈んでいるので、腰痛いよ〜

でも・・・食べる余裕はある私。
今日は豆ごはんとお野菜の煮物などでした。
お野菜いっぱい食べたいので、
普通は1合に1パックが適量のところを、お豆を2倍入れて
豆だらけの豆ごはんにしていただきま〜した。


e0048332_2333566.jpg



e0048332_234614.jpg

by mariko-sugita | 2008-05-29 00:01 | 食 eat | Comments(4)
Commented by YAS at 2008-05-29 01:38 x
黒背景にお料理の写真って高級感が出ていいですねえ!
本当、豆だらけで、豆ご飯じゃなく、ご飯入り豆ですね、おいしそう。
Commented by 史aya子 at 2008-05-29 07:48 x
美味そうだにゃ~❤
お豆ご飯だいしゅきだにゃ。

ひれ?>゜))))彡!
あたしは誰!?

いかんいかん、獣語が感染した!ぎゃおっ!

まりこさん、昨日は粗食でした(笑)
実家の母が差し入れてくれた、海老入りサラダが一番のご馳走です(爆)
お外のお食事も大好きですが、まりこさんちみたいな手作りのお惣菜も大好きです。

ごぼう、食べたい・・・・・じゅるっ
Commented by mariko-sugita at 2008-05-29 23:59
☆YASさま。
な〜るほど! 座布団1枚ど〜ぞ!
モーコは最近、お肉料理になると、クンクンと辺りの匂いを嗅ぎ始め・・・それからビェ〜と鳴きます。ジャガは人間の食べ物は欲しがりません。お利口さんです。
Commented by mariko-sugita at 2008-05-30 00:01
☆史aya子 さま。
アハハ・・・最近エコママンの食べてるものが気になります。
私は、困った食いしん坊さんです。
<< 今夜のジャガモコは・・・ 岸洋子物語 >>