<< アボカドの花 焼き蕪の胡麻酢あえ >>
生姜味☆春キャベ丼
パリ祭やコンサートが近づいてきているので
ダイエット特急便に乗らなくてはなりません。

・・・という理由で
最近、大好きで毎日チェックさせていただいている
「vege dining 野菜ごはん」さんのレシピ
生姜味☆春キャベ丼 を作ってみました。
材料は↑ クリックしてください。

e0048332_1142771.jpg


とにかくシンプルなレシピで・・・ マジックみたい。

しばらく、私のブランチは・・・ 春キャベ丼になりそうです。
by mariko-sugita | 2008-05-17 00:49 | 食 eat | Comments(4)
Commented by YAS at 2008-05-17 03:42 x
あぁぁぁ。。こういう貧乏飯系、ツボです。
欲を言えば、これをお弁当箱に詰めて、3~4時間後に食べたいですね。
Dr.shigeさんちに行ったぬり君も、ショーに出ていたころ
湯がきキャベツ混ぜフード食べてダイエットしてました。
Commented by izumimirun at 2008-05-17 10:12
こんにちはー!
ブログにコメントをありがとうございました。
嬉しくて早速お邪魔しました。
真理子さん、シャンソン歌手でいらっしゃるんですね。
素敵ー!! きれいな方だわ……。
ご縁ができて嬉しいです!
こんな素敵な方に作っていただいて感激してますよー!
これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします!
Commented by mariko-sugita at 2008-05-17 23:51
☆YASさま。
そうそう・・・お弁当箱に詰めると、シミシミして美味しいですよね。
カツ弁とか、秋刀魚の丸焼き弁とか、食べてみてから驚いたという・・・(よその人の)お弁当の味の思い出が・・・甦ってきちゃった。
Commented by mariko-sugita at 2008-05-18 00:22
☆Izumimiyunさま。
明日は、日曜日だし・・・胡麻味噌味の☆yuuパスタを作ってみます。
あ〜 お腹すいてきちゃったぁ。
<< アボカドの花 焼き蕪の胡麻酢あえ >>