<< Goopでお手入れ わさびの芽 >>
EOS KissX2
・・・やってきました。


EOS KissX2_e0048332_1634894.jpg



早速、苔撮りしてみました。

すべておまかせAutoで撮りました。
リアルすぎて・・・ まだ?です。
・・・まぁ!素敵!と思えるようにな 写真が撮れるようになるには、
けっこうお勉強が必要なようです。
CMのように、そうそう簡単にはいきません。

モーコが来るまでに、一通り覚えておきたいのだけれど・・・
EOS KissX2_e0048332_1643186.jpg




先代の「かの子ちゃん」が 猫鍋風にすっぽりと入って、
いつもお昼寝していた・・・お気に入りの石臼です。

しっかり者で、本当に可愛かったな。。。

これは、動かないから撮りやすい。。。はず。。。?
EOS KissX2_e0048332_1662335.jpg



禁断の超高カロリースィーツは・・・撮ってみただけ。
う〜む・・・ 太るものって 美味しそう
EOS KissX2_e0048332_16255646.jpg
by mariko-sugita | 2008-04-27 16:15 | Blog
<< Goopでお手入れ わさびの芽 >>