<< わさびの芽 ラマンダ >>
身内ウケのネタですが・・・
e0048332_141728.jpg



ネーミングが気に入りました。
るみばぁちゃんの釜玉うどんでぇ〜す。
by mariko-sugita | 2008-04-26 14:17 | 食 eat | Comments(12)
Commented by mari_yonet at 2008-04-26 16:16 x
バカウケ。欽ドン賞!(違)
Commented by jiyuujin at 2008-04-26 19:43 x
メアリースチアートの待女ナニーを思い浮かんだよ。
Commented by kugayama2005 at 2008-04-26 20:32
おお
酒飲んで目が回った後、こんな鍋、見たら・・・
また飲んじゃうね!
Commented by ADELANTE at 2008-04-27 00:43 x
君の瞳に・・・ではなく、あなたのブラック度に完敗(乾杯)です

今回だけはみないでね>michi-michi様
Commented by mariko-sugita at 2008-04-27 02:23
☆mari_yonetさま。
喜んでいただけて・・・なによりです。
後で読んだら・・・だんだんと、恐ろしなってきたので・・・
これで、貴方も共犯ということで・・・丸く納めましょうネ。
Commented by mariko-sugita at 2008-04-27 02:25
☆jiyuujinさま。
そうそう!サスガに良いことをおっしゃる!
あれは、素晴らしいお芝居でした。(これはマジ)
Commented by mariko-sugita at 2008-04-27 02:25
☆散人師匠。
私、今日はちょっとしか飲んでいないのですが・・・飲んでる時間が長くって・・・酔うに酔えずぅ・・・かえって疲れてしまいました。
Commented by mariko-sugita at 2008-04-27 02:25
☆ADELANTEさま。
あの方は・・・心のひろ〜い方なのでぇ・・・?
自分で書いといて ナンですが・・・
>今回だけはみないでね>michi-michi様 に一票!!
Commented by しのぶぶぶ at 2008-05-02 09:55 x
カマですが・・・何か? 今日は本番でカマタマうどんを食べようかと思います。
Commented by mariko-sugita at 2008-05-02 14:09
☆しのぶぶぶさま。
え〜ん。私も食べに行きたいよぉ〜
ねぇ、いつ帰るの? ねぇ、わかっているでしょう?・・・
Commented by しのぶぶぶ at 2008-05-03 10:35 x
昨日うどん屋さんにいきました。昼は三時までの営業なんだけど、二時前に行ったのに・・・『玉がなくなってしまって・・・玉切れですみません。』 うどん屋さん、私もよ!といいたかったわ。 因みに‘るみばあさんのうどん’ 松山のスーパーで売ってます!
Commented by mariko-sugita at 2008-05-04 01:54
☆しのぶぶぶさま。
先程の会話の私達って・・・通訳さんみたいでしたよねぇ。
ところで・・・この玉切れの話・・・母のツボにハマッタようで・・・ウケテましたぞえ〜。
<< わさびの芽 ラマンダ >>