<< 今日はヴィラージュです。 野菜の花 >>
さんまのみりん干し
e0048332_2084376.jpg


モーコより・・・大きい!
by mariko-sugita | 2008-04-14 20:10 | 食 eat | Comments(8)
Commented by kugayama2005 at 2008-04-14 21:02
う〜〜酒もってこ〜い一升瓶・・・・
この写真だけで5合は飲んじゃいます
安上がり〜
ジャンルは、 猫にゃぁぁぁん?なのか
Commented by mariko-sugita at 2008-04-14 23:22
☆散人師匠。
このところ、全ての思考はモーコに通ず・・・状態なので・・・
食というカテゴリーを設けていたことを忘れておりましたデス。
でも、酒の味は忘れておりませぬ。
みりん干しは日本酒でも焼酎でもイケマスル。
Commented by a-ki at 2008-04-14 23:46 x
きっとモーコが来る頃には尻尾すら残ってないんだね……

ぁ、彼女には味が濃すぎるからそれでいいのか。
Commented by ゆうこ at 2008-04-14 23:52 x
みりん干し、おいしいですよね!
私は卵ご飯と食べるのが至福です・・・
ちなみにうちでは魚を焼くとバトルになります。
やつらにはしっぽのみあげます。
Commented by mariko-sugita at 2008-04-15 00:18
☆a-kiさま。
すでに、影も形も気配すら残っておりません。
み〜んな収まるところに収まってしまいました。
Commented by mariko-sugita at 2008-04-15 00:26
☆ゆうこさま。
若いのにエライねぇ。
ウチは母がねぇ 変な人で^^ 美味しいところをあげちゃうもんだからねぇ。贅沢になって大変でした。
まぁ母のストレス解消というか、趣味ですから・・・お陰でどの子も長生きでしたしね。
Commented by jiyuujin at 2008-04-15 01:07 x
これを見たら飲みたくなった。ひと眠りしたので、得月楼のかつおの塩辛で秋田の銘酒「飛良泉」を飲みだした。うめぇー
Commented by mariko-sugita at 2008-04-15 01:23
☆jiyuujinさま。
あ〜 いいな!いいな!
得月楼のかつおの塩辛、全部食べたら、血圧あがるよ〜〜〜
モーコ 鷲摑み権とトレードしよっ。hyakuteさんはしてくれたよっ。
<< 今日はヴィラージュです。 野菜の花 >>