<< PET検診に行ってきました 酒粕 >>
デカキウイ
お金と一緒じゃ、ちょっとお下品かしら・・・
とも思ったのですが・・・
あんまり大きくて、美味しかったので・・・


e0048332_23135862.jpg


実は、このキィウィさんたちは
昨年の暮れにいただいたものを
我慢して、我慢して・・・
私のように美味しく熟れるまで?
(私の場合は、ちょっと食べ頃を逃したようですが・・・)
とっておいたのです。

amiちゃんのブログにも登場していたキィウィで
「げっへ〜いいなぁ〜」
と思っていたら・・・
ちゃんと私のところにも届いたのじゃ〜〜 ホホホホホ

我家に到着した頃は、
写真よりもプリプリで、一回り大きかったのですが・・・
ようやく、なが〜いオアズケタイム終了。
残りの2個だよ・・・いただきま〜す。

p.s
キィウィ=名古屋なまりのようで×。
キウイ(キウイフルーツ)=○なのでした。
by mariko-sugita | 2008-01-20 23:36 | 食 eat | Comments(2)
Commented by kugayama2005 at 2008-01-22 21:14
キウィってほんとは鳥の名前なんですよ。キウィ鳥に似ている実だからキウィフルーツなんどすぇ〜。・・・ところで鯖味噌で大酒飲みたいよぉ〜。鯖味噌とシャンソンて接点あるのかな??
Commented by mariko-sugita at 2008-01-23 00:15
☆散人さま。
あるある・・・
Ça va サバ 鯖・・・という古典的なのがぁ・・・ある!
<< PET検診に行ってきました 酒粕 >>