<< 銀巴里 最近ウケタ☆ステージ夜ばなし >>
ヴィラージュ
昨日は新宿にあるシャンソニエ「ヴィラージュ」の出演日。
ピアニストの三浦高広さんとシャンソン歌手の目崎千恵子さんご夫妻のお店だ。
マダムの目崎千恵子さんは私の憧れの歌い手の一人。
この人の表現するような世界観が歌いたくてシャンソンというジャンルに惹かれていったのだ。
かの銀巴里ありし頃、金子由香利さん・美輪明宏さんは看板スターでいらしたけれど、
この二人とはまた別の銀巴里カラーを象徴する歌手の一人が目崎千恵子さん。
オーデションに受かったばかりの私に銀巴里の作本社長が教えてくれました。
「歌はウマい、ウマくないで分ける事はできないが、うちで一番歌がウマいのは目崎千恵子だね」
ステキe0048332_7461923.gif
尊敬しているのに私ときたら目崎さんが側に居ると、
どうしてだかムラムラッとしてきて、触りたくて、覗きたくて(どこをダ?)
持ち物検査などしちゃいたくて、
私ってこんなにレズッ気あるんだっけ?(しかもタチ??) 
確かに美しい女や女性のヌード見るのダイスキ!だけど・・・
そう言えば!目崎ファンでおホモだちのあの人もやっぱり同じようなコト言ってたっけ・・・
by mariko-sugita | 2005-09-01 08:03 | chanson
<< 銀巴里 最近ウケタ☆ステージ夜ばなし >>