<< 本日の晩ご飯 不祝儀袋 >>
今日のごはん
ど〜うも? 毎日食事を作っているよ〜な? 匂いがしてこない・・・と、
○リンや○○子さんが言うのです。
いっつも・・・作ったらすぐに食べちゃうので・・・写真を撮るのを忘れてばかりなのですが・・・ 
今日は、一応カメラに収めることが出来ました。 
なかなか上手に撮れませんねぇ。。。食べるともっと美味しいのよん。


e0048332_2274424.jpgダイエット用に、
ぷるんと柔らかな湯豆腐と
水菜がいっぱいの「鯛しゃぶ」


e0048332_2283085.jpg鯛飯も炊きました。


by mariko-sugita | 2007-09-21 00:59 | 食 eat | Comments(1)
Commented by kugayama2005 at 2007-09-22 05:45
どこがダイエットなのか不明ですね。・・・ところでボクは最近オリジナル「甘鯛のスパゲッティ」というのをつくりました。なかなか美味しかったですよ。ただし甘鯛の良いのは高いので、一夜干しの甘鯛を使ったら身が少なくてちょっと楽しくなかったです。理想は大きな甘鯛を酒蒸しにして、身とおつゆをスパゲッティに絡めれば最高のはずですが、そこまでするんだったら甘鯛単体で食べた方が良いかもしれないので、まあそんなとこか、って感じ。
<< 本日の晩ご飯 不祝儀袋 >>