<< DVD 『ブコウスキー:オール... 京野菜カレー >>
イノシシカレーだよ。

ママが留守だと・・・レトルト・カレーばっかり食べているんでしょ!
なんて思われそうですが・・・

久しぶりに更新したブログだったのに、「京野菜カレー」にコメントをくださって・・・
皆さま、どうもありがとうございました。
それで、すっかり嬉しくなってしまいまして・・・
今日はネ!
aさんから頂いた「イノシシカレー」なのです。

これはですねぇ・・・ウフフ・・・
食べるとね・・・
チャリコに乗って・・・ガンガンに走りたくなってしまいますのよ~。
でも・・・いくら私が単細胞でも・・・
まっすぐ・・・猪走り?・・・じゃあないですよ。
安全運転で、なお且つ、速いのだー!
・・・といった気分になれるカレーなのでした。


イノシシカレーだよ。_e0048332_439681.jpg


aさん、ごちそうさま♡
by mariko-sugita | 2007-05-05 04:40 | 食 eat
<< DVD 『ブコウスキー:オール... 京野菜カレー >>