<< イノシシカレーだよ。 ダンスのレッスン → 病院へ行... >>
京野菜カレー

e0048332_2103899.jpg


ブログで悪口なんか書いたりすると・・・
あとで・・・と~っても・・・イヤ~な気分になるので・・・
私は 悪口なんて書かないもん。。。
by mariko-sugita | 2007-05-04 02:12 | 食 eat | Comments(14)
Commented by 鈍・蛾羽蝶 at 2007-05-04 04:08 x
美味しくなかったんだぁ〜。
Commented by mariko-sugita at 2007-05-04 05:28
>鈍・蛾羽蝶 さま。
無駄なカロリーを摂取してしまいました。。。
Commented by あつこ at 2007-05-04 07:52 x
まず、画像を見ただけで、「美味しくなさそう……」って思いました。(笑)

で、文章を見て、爆笑しました。

そう!ブログで悪口はいけないんだもん!
Commented by ぱ♪ at 2007-05-04 09:55 x
そうかぁ、美味しくな○×△・・・
でも、どんな味なんだろう。ちょっと試してみたい気も(笑)
Commented by 笑たで at 2007-05-04 13:00 x
おはよう∠(*^ー^*)o


それって悪口じゃん(爆笑)


お口なおしにサンシャイン60餃子タウン内、 浜松が本店の

『石松』の餃子でも如何かな(@^^@)
Commented by もずや at 2007-05-04 21:12 x
だいたい、京都ブランドで美味しいものなんて、そんなにないんですよ。
レトルトなら、大阪のはり重のカレー食べてみてください。
めちゃくちゃおいしいから。
Commented by Yoshico Hino at 2007-05-05 00:40 x
大きすぎるほどの画像に、marieさんの悔しさが現れてる~~^^;
Commented by hyakute at 2007-05-05 01:07 x
敢えて食べたいとまでは思いませんが、そういう風に書かれるときになりますね~。
じゃあ、カテゴリーは食じゃなくてショックですね!!
失礼しました~~~((((((^^;ススス
Commented by mariko-sugita at 2007-05-05 03:30
>あつこさま。
だってねぇ・・・
西〇デパートの、お高~いお値段の「京野菜」の売り場のね、一番前列に陳列されていてねぇ・・・
ツイ手を出してしまったのでした。(笑)
Commented by mariko-sugita at 2007-05-05 03:33
> ぱ♪ さま。
細かく説明するとねぇ・・・ イケナイことを書いてしまわなくてはなりませぬ。
くっくっくるしい~ですぅ。
Commented by mariko-sugita at 2007-05-05 03:40
>笑たで さま。
餃子タウンって行ったことないのですが・・・餃子屋さんばっかりが並んでいるのでしょう・・・館内中餃子臭そうですねぇ。
でも、私、餃子大好きなので・・・ゴールデン・ウィークが終わったら・・・食べに行きたいです。
Commented by mariko-sugita at 2007-05-05 03:47
>もずやさま。
情報ありがとうございます! 早速、カレーと、ハヤシライスと、ビーフシチューと、ビーフカツレツ・・・申し込んじゃおうっと!
Commented by mariko-sugita at 2007-05-05 03:59
>Yoshico Hino さま。
いつもブログを読ませていただく度に、私もHinoさんのような優しい女性になりたいわぁ~ と思っているのですが・・・ また こんなこと書いちゃいましたよぉ。
Commented by mariko-sugita at 2007-05-05 04:02
> hyakute さま。
こういう時は・・・やっぱり・・・猫のかの子ちゃんのゴロゴロに慰めてもらうのです。
<< イノシシカレーだよ。 ダンスのレッスン → 病院へ行... >>