<< 銭湯の本 ジャック・ブレル「行かないで... >>
ウナ・カンツォーネ
ウナ・カンツォーネ_e0048332_415943.jpg
昨日は四谷三丁目にあるウナ・カンツォーネの出演日。
可愛いらしい横山智子さんと一緒でした。
←写真は、今年、旧ウナ・カンツォーネでのお正月。
  ピンクいろが横山さん。赤いお着物は花木佐千子さん。


ウナ・カンは月一回のペースでもう何年も歌わせてもらっているお店です。6月に同じ四谷三丁目の駅近くに移転したのですが、もうすっかり馴染んでいてお客様もそれぞれに、居心地のいい場所のお席を確保しているみたい。
+αこれは大事なポイントで、いいお店って経営者の予想しないような場所に小さな人溜りがいくつかできてくるんですって。よかったネ!

オーナーの高橋良吉さんに、「どんなコンセプトのお店にする予定なの?」って聞いたら
「歌い手さんに控え室と少しでいいから高さのあるステージで歌ってもらえるお店にしたいんだ。」
・・・というお答え。
経営面からのおせっかいな質問をロマンで返してくれる、良ちゃん大好き! 
そして私は、相変わらずリラックスし過ぎ?以前と同じように、
ウナ・カンツォーネに恒例の忘れ物をして帰ったのでした。

(↓ちょうど一年前。ウナ・カンで阿久津さんとバースティ・コンサート)

ウナ・カンツォーネ_e0048332_4334475.jpg
ウナ・カンツォーネ_e0048332_4422199.jpg

ウナ・カンツォーネ_e0048332_4481572.jpg

ウナ・カンツォーネ_e0048332_5361212.jpg



ウナ・カンツォーネ_e0048332_5462434.jpg

by mariko-sugita | 2005-08-17 01:16 | chanson
<< 銭湯の本 ジャック・ブレル「行かないで... >>