<< ダンスのレッスン(+あら鍋) マリア・アナ・ボボン Mari... >>
FOMA SH903i

FOMA SH903i_e0048332_17133.jpg1週間ほど前に 携帯電話を新しくしました。

以前の私は、マニュアルを読むのが好きで、買ってきた薬の説明書まで読んでしまうような人だったのですが、視力2.0だった私、最近は近くの物が読みにくくなったこともあって・・・ まだ着メロもそのまま・・・といった状態です。

実は半月前にも、世界最薄というP703iµを買おうとDocomoに行ったのですが・・・ カメラの画素数が130万しかないし、おさいふケータイも付いていないので、路線変更して 903シリーズの中から選ぼうと思ったら、選ぶ機種はどれも売切れ状態・・・そうこうして・・・店員さんにダダこねていたら・・・2月20日にF903iXというHIGH-SPEED対応の新機種が発売されると聞いて出直したのです。が・・・ 説明を聞いているうちに、「あんまり必要ないみたい・・・」と、またまた浮気心がムクムクしてきて・・・「今度はワンセグ対応でいこう!」と思ったのです。が・・・またまた説明を聞いているうちに、「イラナ~イ!だって分厚いしぃ、カメラはオマケでついてるっぽいしぃ~」結局、アタマグチャグチャになってしまったsugitaは、最終的には、色(実物は写真より真っ赤で綺麗ですの!)とカメラ機能だけで、この携帯を買って帰りました。

家に帰って、メールを打とうとしたら・・・ 濁点を打とうとすると、-が出てきちゃったり、些細なことがチョット面倒くさい・・・こんなことなら メーカーを変えなけりゃ良かった・・・と暫くブーっとしていましたが、随分慣れてきたので、やっとブログに書く気になったのでした。

一時は、コギャルのように、携帯にジャラジャラといろんな物をぶら下げていたけれど、とあるピアニストさんに、「せっかく、軽く、小さくなるよう開発されているのに、なんで わざわざ重くするんだ?」と言われ、目から鱗と火花が散ったことがありまして・・・現在は、いたってシンプルな女になりました。
by mariko-sugita | 2007-03-04 00:33 | 雑記 miscellanea
<< ダンスのレッスン(+あら鍋) マリア・アナ・ボボン Mari... >>