<< お礼状・・・ アトリエMORIさんのHP >>
犬が飼い主に似るのではな~い
今日は11月11日=11・11=ワンワン・ワンワン
・・・で、今日がホントの犬の日なの?
1月11日とか、11月1日も、犬の日だったような・・・?

それはさておき・・・
私はずっと前から感じていました。
犬が飼い主に似るのではな~い。
飼い主が、飼い犬に似てくるのだと・・・・
だから・・・
私は、細い犬が好きなの・・・ 違うっでしょっ・・・


犬が飼い主に似るのではな~い_e0048332_1151551.jpg


↑写真は、私の若かりし頃の愛犬、アフガンハウンドの「チャマハ」と・・・
欲しくて欲しくて欲しくて・・・飼ったのですが・・・
トリミングとお散歩が大仕事でした。
お散歩は本格的な真っ赤なサイクリング車でビュンビュン飛ばさないと、
チャマ君の欲求は満たされないのですよ~
「チャマハ」という名は、子供の頃に読んだ本「アイヌ犬チャマハ」から付けたもので、
アイヌ語で宝物という意味です。
ほとんど、チャマ君と呼ばれており、
ご近所では、(あまりにナヨナヨとしていたので・・・)
オカマ犬と呼ばれておりました。。。
by mariko-sugita | 2006-11-11 01:07 | コラム column
<< お礼状・・・ アトリエMORIさんのHP >>