<< 「アトリエMORI」の譜面台 痛いよ~ >>
ギックリ腰
全治1ヵ月と診断されたギックリ腰ですが・・・
1週間で完治いたしました。
我ながら、驚異的回復力だと・・・
まだまだ若いのかしらん・・・などと思ってしまいました♡♥♡

皆さん、「原因はアレだよ!」 と、お判りのようですネ!
ちょっと・・・イヤ~な?引っかかるような?感じも致しますが(笑)
ともかく・・・ 心配してくださって、本当にありがとうございました。
心優しいメールをいただき・・・
お陰様で・・・ 時節がら・・・
新庄選手になったような気分を味わう事ができました!!
本当にありがとうございました。
明日から、歌いまっす。

ただ・・・ 
コンサートも近いのに・・・
ひたすら 寝て治したので (お医者様にもチャンと行きましたよ)
さすがに・・・
今日から、ドドドーッと走りました。
by mariko-sugita | 2006-10-28 00:45 | スケジュール schedule
<< 「アトリエMORI」の譜面台 痛いよ~ >>